ミュートした投稿です。
沖縄へ!その1
先月ですが、ザ・ビーチタワー沖縄さんに行きました。youtubeでぼーるいんこさんが楽しそうにしているのを見て予約しました!(^-^)ビーチタワーさんがある北谷までは、沖縄空港からバスで50分くらいで着きました。(^-^)ホテル前入り口ではスタッフさんが案内してくれます。フロントでは、フクロウ(ミー
沖縄へ!その1 先月ですが、ザ・ビーチタワー沖縄さんに行きました。youtubeでぼーるいんこさんが楽しそうにしているのを見て予約しました!(^-^)ビーチタワーさんがある北谷までは、沖縄空港からバスで50分くらいで着きました。(^-^)ホテル前入り口ではスタッフさんが案内してくれます。フロントでは、フクロウ(ミー
野乃大阪淀屋橋!
先月になりますが、野乃大阪淀屋橋さんに泊まりました!(^-^)1階はフロントフロアで2階に食事処とマッサージ機が有ります!最上階に大浴場となっています!(^-^)大浴場の内湯は温泉で仕切りには堂島濱の昔の風景画が描かれいて、雰囲気を醸し出しています!(^-^)他にもサウナ、水風呂、露天の壺湯が有りま
野乃大阪淀屋橋! 先月になりますが、野乃大阪淀屋橋さんに泊まりました!(^-^)1階はフロントフロアで2階に食事処とマッサージ機が有ります!最上階に大浴場となっています!(^-^)大浴場の内湯は温泉で仕切りには堂島濱の昔の風景画が描かれいて、雰囲気を醸し出しています!(^-^)他にもサウナ、水風呂、露天の壺湯が有りま
コーヒー牛乳
ラビスタ熱海にあったコーヒー牛乳と同じです(笑)
コーヒー牛乳 ラビスタ熱海にあったコーヒー牛乳と同じです(笑)
ドーミーイン帯広!
GW連休北海道のラストになります。(^ ^)ドーミーイン帯広さんに泊まりました。帯広さんには2回目となります。(^-^)フロントは1階にあって、レストランと大浴場が2階にあります。(^ ^)大浴場の温泉は珍しいモール泉で運び湯となってます。(^-^)また、脱衣所にはタオルが備え付けられていて手ぶらで
ドーミーイン帯広! GW連休北海道のラストになります。(^ ^)ドーミーイン帯広さんに泊まりました。帯広さんには2回目となります。(^-^)フロントは1階にあって、レストランと大浴場が2階にあります。(^ ^)大浴場の温泉は珍しいモール泉で運び湯となってます。(^-^)また、脱衣所にはタオルが備え付けられていて手ぶらで
GW連休の続きになります。ドーミーインpremium釧路さんに泊まりました。(^ ^)元ラビスタさんだったホテルになります。釧路駅からは少し歩きます。ホテル1階にレストラン、ラウンジが有ります。(^ ^)最上階には大浴場と湯上り処が有り、漫画コーナーや無料マッサージ機が有ります。(^-^)マッサージ
列車
米子駅から境港線乗り換え0番ホーム
列車 米子駅から境港線乗り換え0番ホーム
GW連休の続きになりますが、ドーミーイン網走さんに泊まりました。(^-^)網走駅からは少し歩きます。ホテル裏側には網走川が流れていて、海にも近い立地に有ります。(^ ^)近くにある道の駅流氷街道網走は、連休で賑わってました!網走監獄や流氷館にも行きたかったのですが、次回に行きたいと思います。(^ ^
GW連休の続きになりますが、ラビスタ阿寒川さんに泊まりに行きました!(^-^)近くに建物がない自然の中にあるホテルでした。阿寒湖バスターミナルから送迎車で送って貰いました。(^ ^)フロントのあるフロアには、待合処とお土産処があり、無料ドリンクやおしのぎも頂けます。(^ ^)ホテル裏側には阿寒川が流
GWの連休の続きです。旭川から移動してドーミーイン北見さんに初めて泊まりました!(^-^)少しベテランのホテルかもしれませんが、改装された感じです。ホテル入り口では、沢山のいんこちゃん達がお出迎えしてくれました!スタッフさんも元気が一杯で、移動の疲れが軽くなりました!(´ω`)2階には、大浴場とレス
GWの連休にラビスタ大雪山さんに泊まりました。(^-^)まだ雪が残っている状態でホテル隣りではスキーを楽しんでいる方々が居ました。(^ ^)大雪山さんは大浴場と貸切風呂が3つ有ります。大浴場(男性側)は、内湯、大雪山原水の水風呂、サウナ、露天風呂、寝湯が3つ有りました。(^-^)また、脱衣所から別部