ミュートした投稿です。
函館ANNEXのお食事は居酒屋??
主人が朝食で良い感じの居酒屋をお盆の上で営業してました(笑)このクオリティが味会えるのはきっと函館のANNEXさんだからでしょう✨️朝から男山と美味しいお刺身を嗜めるなんて、贅沢の極みですね🎶酒飲みの主人は強いて言うならお塩が置いてあると嬉しいとの事です(笑)
函館ANNEXのお食事は居酒屋?? 主人が朝食で良い感じの居酒屋をお盆の上で営業してました(笑)このクオリティが味会えるのはきっと函館のANNEXさんだからでしょう✨️朝から男山と美味しいお刺身を嗜めるなんて、贅沢の極みですね🎶酒飲みの主人は強いて言うならお塩が置いてあると嬉しいとの事です(笑)
ラビスタ熱海🌊
2回目のラビスタ熱海テラス♨️今回はセントラル棟。プレオープン時には未完成だったクラブラウンジへ。まずは角ハイで乾杯🍺夕食バイキングも堪能。美味しいものを食べて、温泉に浸かって、ただひたすら癒される時間。やっぱり熱海はいい。
ラビスタ熱海🌊 2回目のラビスタ熱海テラス♨️今回はセントラル棟。プレオープン時には未完成だったクラブラウンジへ。まずは角ハイで乾杯🍺夕食バイキングも堪能。美味しいものを食べて、温泉に浸かって、ただひたすら癒される時間。やっぱり熱海はいい。
レインボーブリッジ!
ラビスタ東京ベイさんから、UFOが飛んでました!(のように写りました)( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに友人と泊まりに行きました。( ´ ▽ ` )
レインボーブリッジ! ラビスタ東京ベイさんから、UFOが飛んでました!(のように写りました)( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに友人と泊まりに行きました。( ´ ▽ ` )
コーヒー牛乳
ラビスタ熱海にあったコーヒー牛乳と同じです(笑)
コーヒー牛乳 ラビスタ熱海にあったコーヒー牛乳と同じです(笑)
2月の思い出です
鹿を見ながらの食事(^^)お部屋からもずっと鹿が見れた露天風呂も近くに鹿来てたご飯もおいしかった!
2月の思い出です 鹿を見ながらの食事(^^)お部屋からもずっと鹿が見れた露天風呂も近くに鹿来てたご飯もおいしかった!
ラビスタ阿寒川から車で約30分の湖畔 「オンネトー」
ラビスタ阿寒川から車で30分ほど足寄方面に走ると雌阿寒岳の麓にある湖「オンネトー」に到着します。季節や天候、見る角度によって湖面の色が変わります。紅葉の季節や少し霧がかかった風情がある景色が好きなのですが、訪れた時は季節外れの天候で終始晴れていました。個人的には、阿寒湖や摩周湖よりも好きな場所です。
ラビスタ阿寒川から車で約30分の湖畔 「オンネトー」 ラビスタ阿寒川から車で30分ほど足寄方面に走ると雌阿寒岳の麓にある湖「オンネトー」に到着します。季節や天候、見る角度によって湖面の色が変わります。紅葉の季節や少し霧がかかった風情がある景色が好きなのですが、訪れた時は季節外れの天候で終始晴れていました。個人的には、阿寒湖や摩周湖よりも好きな場所です。
旭川醤油ラーメンと朝食夕食
とにかく何でも美味しいホテルでした夜鳴きそばが旭川ラーメンで美味1泊目はドーミーインで、いつものあっさり醤油でしたので2泊目で味変で嬉しい昔のヨーロッパのホテルみたいで素敵
旭川醤油ラーメンと朝食夕食 とにかく何でも美味しいホテルでした夜鳴きそばが旭川ラーメンで美味1泊目はドーミーインで、いつものあっさり醤油でしたので2泊目で味変で嬉しい昔のヨーロッパのホテルみたいで素敵
夕食は、エゾ鹿さん達もご一緒に
2泊三日の道東旅行の2泊目としてラビスタ阿寒川を利用しました。おしのぎが食べたいので夕食を20:00スタートにして大成功でした。(毎度の事ですが)阿寒川が眺められる二人がけの席に案内される際に目の前でエゾ鹿さん達も夕食中でした。遅い時間帯だったので接客担当で九州ご出身のTさんに伺ったところ、エゾ鹿さ
夕食は、エゾ鹿さん達もご一緒に 2泊三日の道東旅行の2泊目としてラビスタ阿寒川を利用しました。おしのぎが食べたいので夕食を20:00スタートにして大成功でした。(毎度の事ですが)阿寒川が眺められる二人がけの席に案内される際に目の前でエゾ鹿さん達も夕食中でした。遅い時間帯だったので接客担当で九州ご出身のTさんに伺ったところ、エゾ鹿さ
ただ、川と温泉があるだけの森に
2泊三日の道東旅行の2泊目としてラビスタ阿寒川を利用しました。お宿のキャッチフレーズ?「ただ、川と温泉があるだけの森に」の通り、阿寒湖温泉街から少し離れた阿寒川のほとりにあるため、朝はテラス席から小鳥たちの囀りや川のせせらぎを聴きながらコーヒーを頂きました。陽が昇ってくると虫たちの輪唱も楽しめました
ただ、川と温泉があるだけの森に 2泊三日の道東旅行の2泊目としてラビスタ阿寒川を利用しました。お宿のキャッチフレーズ?「ただ、川と温泉があるだけの森に」の通り、阿寒湖温泉街から少し離れた阿寒川のほとりにあるため、朝はテラス席から小鳥たちの囀りや川のせせらぎを聴きながらコーヒーを頂きました。陽が昇ってくると虫たちの輪唱も楽しめました
クルーズ船で暴飲暴食して、ラビスタ満喫出来なかったのでリベンジしにお伺いしましたお台場の花火はエレベーター越しでないと見れませんでしたがバイキングちゃんの入港が見れました清水からようこそ、小樽へ行ってらっしゃい〜相変わらず大陸の団体様が多いですね😅今回はラウンジでまったりするぞ!と思っており季の庭さ