ミュートした投稿です。
千歳の夜明け【初日タイムラプス🎥動画】⏳️
ドーミーイン千歳プレオープン初日の夜明け動画🆙新千歳空港方面の客室からは着陸する飛行機がよく見えます✈️
千歳の夜明け【初日タイムラプス🎥動画】⏳️ ドーミーイン千歳プレオープン初日の夜明け動画🆙新千歳空港方面の客室からは着陸する飛行機がよく見えます✈️
御室花伝抄 湯屋
ついに御室仁和寺前の花伝抄にお泊まりしてきました。もう感動の連続の体験でした‼️お風呂には、「絹掛けの湯」の名前が。。。この名前見ただけでも泣けてきそう。。。何故なら、仁和寺の前から、龍安寺、金閣寺の前へ抜ける道の名前が「絹掛けの道」。この道を毎日通学してました。かつて私は、ここのすぐそばに住んでい
御室花伝抄 湯屋 ついに御室仁和寺前の花伝抄にお泊まりしてきました。もう感動の連続の体験でした‼️お風呂には、「絹掛けの湯」の名前が。。。この名前見ただけでも泣けてきそう。。。何故なら、仁和寺の前から、龍安寺、金閣寺の前へ抜ける道の名前が「絹掛けの道」。この道を毎日通学してました。かつて私は、ここのすぐそばに住んでい
好みのレイアウトへ変更
最初画像が客室入室時2枚目以降はレイアウト変更時内容は、ちゃぶ台テーブルをベット真横に移動PCスペースに、コンセントからPC電源とスマホ充電スペースで、自宅からホテルの移動中に使用したモバイルバッテリーをUSBポートから充電中
好みのレイアウトへ変更 最初画像が客室入室時2枚目以降はレイアウト変更時内容は、ちゃぶ台テーブルをベット真横に移動PCスペースに、コンセントからPC電源とスマホ充電スペースで、自宅からホテルの移動中に使用したモバイルバッテリーをUSBポートから充電中
大浴場待機15分前
大浴場15分前待機でしたが、あんま王で5分程度マッサージで又待機5分前に、オープンでした!オートローリューのつもりで、2分前からサウナ室に居ましたが、オートローリューでは無いと思いトータル5分で水風呂1分ととのいイス3分で、露天風呂1分・内湯1分シャワーで30秒ウルトラファインバブルシャワーです!
大浴場待機15分前 大浴場15分前待機でしたが、あんま王で5分程度マッサージで又待機5分前に、オープンでした!オートローリューのつもりで、2分前からサウナ室に居ましたが、オートローリューでは無いと思いトータル5分で水風呂1分ととのいイス3分で、露天風呂1分・内湯1分シャワーで30秒ウルトラファインバブルシャワーです!
京都常宿
はい、今日もお世話になりました。京都では珍しい、夜中も入れる大浴場があるとこちらを選びましたが、一日中懐かしい昔の仲間達と京都散策、飲み会と遊び歩き、部屋に戻りベッドに横たわると布団も被らすそのまま朝。。。そして早朝から温泉、バイキングとリベンジ朝活に勤しみました。自由度高い野乃さんに感謝です。
京都常宿 はい、今日もお世話になりました。京都では珍しい、夜中も入れる大浴場があるとこちらを選びましたが、一日中懐かしい昔の仲間達と京都散策、飲み会と遊び歩き、部屋に戻りベッドに横たわると布団も被らすそのまま朝。。。そして早朝から温泉、バイキングとリベンジ朝活に勤しみました。自由度高い野乃さんに感謝です。
足湯から富士さーーん!!!
今回は初キャビンルームを利用しました!!!もう最高の一言です🥹ミニキッチンが付いているので近くのスーパーで買い出しして、調理器具はフロントでレンタル(フライパン、鍋、包丁、まな板、紙皿、箸まで😭😭😭✨)チェックインしたら外出する理由がありません笑!!今度はゴールド会員になってラウンジを利用するんだ😎
足湯から富士さーーん!!! 今回は初キャビンルームを利用しました!!!もう最高の一言です🥹ミニキッチンが付いているので近くのスーパーで買い出しして、調理器具はフロントでレンタル(フライパン、鍋、包丁、まな板、紙皿、箸まで😭😭😭✨)チェックインしたら外出する理由がありません笑!!今度はゴールド会員になってラウンジを利用するんだ😎
コーヒー牛乳
ラビスタ熱海にあったコーヒー牛乳と同じです(笑)
コーヒー牛乳 ラビスタ熱海にあったコーヒー牛乳と同じです(笑)
上野・御徒町の夜景は地味にキレイ!!
今日もハードな仕事に追われ、埼玉の家には帰らずドーミーイン上野・御徒町に帰宅!そして東京23区ドーミーイン制覇の旅6つめ!なかなか予約いっぱいで宿泊できていなかった上野・御徒町!!今日はアメ横で腹ごしらえしてからのサ活!!12階にある徒士の湯へ!!入り口のパンダ🐼の飾りから雰囲気ありまくりです!今日
上野・御徒町の夜景は地味にキレイ!! 今日もハードな仕事に追われ、埼玉の家には帰らずドーミーイン上野・御徒町に帰宅!そして東京23区ドーミーイン制覇の旅6つめ!なかなか予約いっぱいで宿泊できていなかった上野・御徒町!!今日はアメ横で腹ごしらえしてからのサ活!!12階にある徒士の湯へ!!入り口のパンダ🐼の飾りから雰囲気ありまくりです!今日
朝食1番乗り
ギリギリ1番乗りでした!エレベーターに途中階から乗ってきたので、あせりましたが1番でした!一番札
朝食1番乗り ギリギリ1番乗りでした!エレベーターに途中階から乗ってきたので、あせりましたが1番でした!一番札
夜泣きそば
夜泣きそば1番乗りです!いつもの具材多めと玉子2個盛り
夜泣きそば 夜泣きそば1番乗りです!いつもの具材多めと玉子2個盛り