📷️旅の思い出写真館

あおりんご バッジ画像
2026/06/23 13:26

沖縄へ!その1

先月ですが、ザ・ビーチタワー沖縄さんに行きました。youtubeでぼーるいんこさんが楽しそうにしているのを見て予約しました!(^-^)

ビーチタワーさんがある北谷までは、沖縄空港からバスで50分くらいで着きました。(^-^)

ホテル前入り口ではスタッフさんが案内してくれます。フロントでは、フクロウ(ミーグルーちゃん)さんがお出迎えしてくれました!(^-^)

ホテルは23階まであり、1階にはフロントやレストラン、売店などがあり、大浴場は別棟の温泉施設になります。(プランによっては有料?)

2階は宴会場や手もみ処、3階はランドリーや自販機、客室があります。

お部屋はアメリカンビレッジ海側の18階のコンパクトツインでした。ヽ(´▽`)/

ゴールド会員は特典でホテルで使える千円券を2枚貰えました。

夕食で使えるため、北谷ダイニングのコース料理を食べに行きました。食事では島唄を聞きながら料理を食べることが出来ます。( ´ ▽ ` )

夜は花火を見れる筈でしたが、この日は大雨警報が出ていた為、中止に、、。(ノ_<)

夜鳴きそばを食べて寝ました!( ´ ▽ ` )

朝バイキングは、朝からオリオンビールが飲み放題で、ご当地メニューも盛り沢山でした!ヽ(´▽`)/

続きは、その2にて投稿しますね!( ´ ▽ ` )ノ


ザ・ビーチタワー沖縄
コメントする
17 件の返信 (新着順)
まさ
2026/06/24 15:35

anaの今週のとくたびマイル7/7から再開予定です


あおりんご バッジ画像
2026/06/24 17:00

ドーミーイン那覇さんか、ドーミーイン陸前高田さんのオープン日が決まれば飛行機使うと思います。(´ω`)
ドーミーイン千歳さんは、年末か冬になりそうです。(´ω`)

あおりんご バッジ画像
2026/06/23 14:16

首里城にも行きました!秋には完成するようです。(´ω`)

続きの2日目の様子はその2にて、、、(´ω`)

あおりんご バッジ画像
2026/06/23 14:12

朝バイキングです!オリオンビールやブルーシールアイスが飲み放題、食べ放題です!(^人^)

あおりんご バッジ画像
2026/06/23 14:09

朝バイキングの様子です!(^人^)

あおりんご バッジ画像
2026/06/23 14:06

夜の北谷町の様子です!

あおりんご バッジ画像
2026/06/23 14:04

夕食のコース料理です!(^人^)

あおりんご バッジ画像
2026/06/23 14:00

別棟の北谷ダイニングです!夕食を頂けます!( ´ ▽ ` )ノ

あおりんご バッジ画像
2026/06/23 13:56

日帰り温泉施設のちゅらーゆです!ヽ(´▽`)/

あおりんご バッジ画像
2026/06/23 13:53

ベランダからの景色です!ヽ(´▽`)/