先月ですが、ザ・ビーチタワー沖縄さんに行きました。youtubeでぼーるいんこさんが楽しそうにしているのを見て予約しました!(^-^)
ビーチタワーさんがある北谷までは、沖縄空港からバスで50分くらいで着きました。(^-^)
ホテル前入り口ではスタッフさんが案内してくれます。フロントでは、フクロウ(ミーグルーちゃん)さんがお出迎えしてくれました!(^-^)
ホテルは23階まであり、1階にはフロントやレストラン、売店などがあり、大浴場は別棟の温泉施設になります。(プランによっては有料?)
2階は宴会場や手もみ処、3階はランドリーや自販機、客室があります。
お部屋はアメリカンビレッジ海側の18階のコンパクトツインでした。ヽ(´▽`)/
ゴールド会員は特典でホテルで使える千円券を2枚貰えました。
夕食で使えるため、北谷ダイニングのコース料理を食べに行きました。食事では島唄を聞きながら料理を食べることが出来ます。( ´ ▽ ` )
夜は花火を見れる筈でしたが、この日は大雨警報が出ていた為、中止に、、。(ノ_<)
夜鳴きそばを食べて寝ました!( ´ ▽ ` )
朝バイキングは、朝からオリオンビールが飲み放題で、ご当地メニューも盛り沢山でした!ヽ(´▽`)/
続きは、その2にて投稿しますね!( ´ ▽ ` )ノ



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示anaの今週のとくたびマイル7/7から再開予定です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示首里城にも行きました!秋には完成するようです。(´ω`)
続きの2日目の様子はその2にて、、、(´ω`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝バイキングです!オリオンビールやブルーシールアイスが飲み放題、食べ放題です!(^人^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝バイキングの様子です!(^人^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜の北谷町の様子です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夕食のコース料理です!(^人^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示別棟の北谷ダイニングです!夕食を頂けます!( ´ ▽ ` )ノ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日帰り温泉施設のちゅらーゆです!ヽ(´▽`)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベランダからの景色です!ヽ(´▽`)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示18階のお部屋です!