トップ > 📷️旅の思い出写真館 > ドミ活 > 野乃大阪淀屋橋! あおりんご 2026/06/19 13:26 野乃大阪淀屋橋! 先月になりますが、野乃大阪淀屋橋さんに泊まりました!(^-^) 1階はフロントフロアで2階に食事処とマッサージ機が有ります!最上階に大浴場となっています!(^-^) 大浴場の内湯は温泉で仕切りには堂島濱の昔の風景画が描かれいて、雰囲気を醸し出しています!(^-^) 他にもサウナ、水風呂、露天の壺湯が有ります。(^-^) 朝バイキングは、海鮮丼と天ぷら、みっくすじゅーすなどご当地メニューが有りました!(^人^) ゆっくりと過ごすことが出来ました!有難うございました!(^-^) 天然温泉 花波の湯 御宿 野乃大阪淀屋橋 2026GW思い出1枚 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 天然温泉 花波の湯 御宿 野乃大阪淀屋橋 詳細を見る コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カフェいんこ 2026/06/22 11:21 あおりんご 野乃大阪淀屋橋の入口、黄色い暖簾が鮮やかで素敵ですね~⭐ 朝にみっくすじゅーす、良いですね~楽しい1日になりそうです💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/22 12:56 カフェいんこ 大阪でも、比較的落ち着いた場所にあると思います。北にも南にも行くのに便利な位置に有りますね! みっくすじゅーすは、お腹膨れるので注意してくださいね!( ´ ▽ ` )ノ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のんびりいんこ 2026/06/19 14:39 写真すべて拝見しました 美味しそう(ノ≧ڡ≦) 館内すてきで、あちこち探索してウロウロ散歩を楽しんじゃいます。 皆さんの投稿みてると 岐阜以外も行きたいなぁーと思うのですが なかなか距離があるとためらってしまいます。 でも いつか行きたいな(人´∀`).☆.。.:・゚ ※アイコン 『岐阜を抱えたドーミーいんこちゃん』を作成 やっぱり戻すかもですがちょっと変えてみました😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/19 15:35 のんびりいんこ アイコン可愛いです!いんこちゃんのリボンが似合ってます!(^-^) 泊まるなら、比較的近いドーミーインpremium京都さんか野乃京都さんがおすすめです!京都から米原はjr新快速で行けますので安くて早く着きますよ!(^ ^) 違うホテルに泊まると色々な事がわかってくるかもしれませんね!(^-^) ヨーグルト文字の漢字は難しいですね!(´ω`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のんびりいんこ 2026/06/19 15:51 あおりんご 嬉しいです🌈 Newのんびりいんこちゃんです。 魂が抜けて、ダラーーとしています。 いつも色んな方の投稿を見ては場所を調べることは、しょっちゅうあります。 『へぇー、ここならこう行くことになるんだなー』とか妄想してます。 ドーミーインpremium京都さんor野乃京都さんでしたら、京都駅から徒歩で行けそうですよね😲 ここなら行きやすいなぁと思ってますが なかなか動かない、動けない、、、 いつかは絶対行きたいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/19 21:00 のんびりいんこ 同じく、他の方々の投稿を見て調べたりして楽しんでます!地図を眺めてるだけでも行った気分になるし楽しめますよね!( ´ ▽ ` ) 楽しみ方は色々です!(´ω`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/19 13:38 朝バイキングの続きです。有難うございました!(^人^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/19 13:36 朝バイキングです!(^-^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/19 13:34 ラウンジもあります。ゴールド会員は無料です。(^-^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/19 13:31 お部屋の様子です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/19 13:30 2階フロアです!(^-^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/19 13:29 最上階のフロアです!(^-^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさ 2026/06/19 22:30 あおりんご 大阪ドーミーイン最近泊らなくなりました。大阪は全部泊った事あります心斎橋はないですが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/20 00:43 まさ ドーミーイン心斎橋を知ってるんですね!Σ(・□・;) その頃は、サウナ施設ばかり泊まってました。(´ω`) 大阪のドーミーインもたまには良いですよ!(´ω`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさ 2026/06/20 07:59 あおりんご 昔大阪梅田東も確かありました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/20 08:22 まさ ですね!名古屋もExpressがありましたね!(^ ^) 幻になった野乃姫路も有りました。(^人^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野乃大阪淀屋橋の入口、黄色い暖簾が鮮やかで素敵ですね~⭐
朝にみっくすじゅーす、良いですね~楽しい1日になりそうです💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真すべて拝見しました 美味しそう(ノ≧ڡ≦)
館内すてきで、あちこち探索してウロウロ散歩を楽しんじゃいます。
皆さんの投稿みてると 岐阜以外も行きたいなぁーと思うのですが
なかなか距離があるとためらってしまいます。
でも いつか行きたいな(人´∀`).☆.。.:・゚
※アイコン 『岐阜を抱えたドーミーいんこちゃん』を作成
やっぱり戻すかもですがちょっと変えてみました😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝バイキングの続きです。有難うございました!(^人^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝バイキングです!(^-^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラウンジもあります。ゴールド会員は無料です。(^-^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お部屋の様子です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2階フロアです!(^-^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最上階のフロアです!(^-^)