写真撮り忘れましたが💦ドーミーイン川崎での朝食が、とてもとても美味しく、ドーミーインの魅力は朝食にこそ詰まっているのだなと実感。特に特に、オススメがステーキ。柔らかお肉もさることながら、そのソースがこれまた美味しく、おかわりしてしまいました。毎日あの朝食を食べることは贅沢すぎてアレですが、いつかまた朝食に舌鼓を打ちたい。(今度は写真撮ります)
写真撮り忘れましたが💦ドーミーイン川崎での朝食が、とてもとても美味しく、ドーミーインの魅力は朝食にこそ詰まっているのだなと実感。特に特に、オススメがステーキ。柔らかお肉もさることながら、そのソースがこれまた美味しく、おかわりしてしまいました。毎日あの朝食を食べることは贅沢すぎてアレですが、いつかまた朝食に舌鼓を打ちたい。(今度は写真撮ります)
3
4
コマッチ
|
06/21
|
みんなのつぶやき