🎤あつまれ集会場

全てのカテゴリ 2288件
ユーザー画像

NEW ​​6月26日、野々境港にお邪魔しました。​晩御飯と朝食をいただきました。両方とっても美味しかったです♪ホシオ君もゲットできました〜。

​​6月26日、野々境港にお邪魔しました。​晩御飯と朝食をいただきました。両方とっても美味しかったです♪ホシオ君もゲットできました〜。

コメント 0 1
てつまる
| 4時間前 | みんなのつぶやき

NEW ​​6月26日、野々境港にお邪魔しました。​晩御飯と朝食をいただきました。両方とっても美味しかったです♪ホシオ君もゲットできました〜。

ユーザー画像
てつまる
| 4時間前 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

NEW 雨ニモマケズ風ニモマケズ 掛川へ、もちろん捕獲しました!帰りの新幹線 運休しませんように🚅🙏

雨ニモマケズ風ニモマケズ 掛川へ、もちろん捕獲しました!帰りの新幹線 運休しませんように🚅🙏

コメント 3 2
たけし
| 11時間前 | みんなのつぶやき

NEW 雨ニモマケズ風ニモマケズ 掛川へ、もちろん捕獲しました!帰りの新幹線 運休しませんように🚅🙏

ユーザー画像
たけし
| 11時間前 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

NEW 捕獲13羽目です。先週に続いて東北の百名城を巡りに来ました。明日からぐるぐる歩き回って城趾を見てきます。こちらのお風呂は広く、海の近くで塩分濃度も濃く、気に入りました。また来ることになりそうです。

捕獲13羽目です。先週に続いて東北の百名城を巡りに来ました。明日からぐるぐる歩き回って城趾を見てきます。こちらのお風呂は広く、海の近くで塩分濃度も濃く、気に入りました。また来ることになりそうです。

コメント 1 4
あじとり
| 14時間前 | みんなのつぶやき

NEW 捕獲13羽目です。先週に続いて東北の百名城を巡りに来ました。明日からぐるぐる歩き回って城趾を見てきます。こちらのお風呂は広く、海の近くで塩分濃度も濃く、気に入りました。また来ることになりそうです。

ユーザー画像
あじとり
| 14時間前 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

NEW 無事見つけました!^ ^

無事見つけました!^ ^

コメント 0 3
ふなふな
| 15時間前 | みんなのつぶやき

NEW 無事見つけました!^ ^

ユーザー画像
ふなふな
| 15時間前 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

NEW 地震大丈夫でしたか?河口湖のラビスタは大丈夫だったのだろうか

地震大丈夫でしたか?河口湖のラビスタは大丈夫だったのだろうか

コメント 0 6
sakuku0809
| 15時間前 | みんなのつぶやき

NEW 地震大丈夫でしたか?河口湖のラビスタは大丈夫だったのだろうか

ユーザー画像
sakuku0809
| 15時間前 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

NEW (-◇-) 好きな共立ホテル初ホシオくんゲットです(-◇-) 好きないんこ 全部ラウンジ付きプランと雨の露天風呂を満喫しましたやっぱり駅前プレミアムはいい感じでも窓からの景色は裏のアパホテル…エアコンからは水が音をたててポタポタで水浸し〜

(-◇-) 好きな共立ホテル初ホシオくんゲットです(-◇-) 好きないんこ 全部ラウンジ付きプランと雨の露天風呂を満喫しましたやっぱり駅前プレミアムはいい感じでも窓からの景色は裏のアパホテル…エアコンからは水が音をたててポタポタで水浸し〜

コメント 0 5
かずみん
| 16時間前 | みんなのつぶやき

NEW (-◇-) 好きな共立ホテル初ホシオくんゲットです(-◇-) 好きないんこ 全部ラウンジ付きプランと雨の露天風呂を満喫しましたやっぱり駅前プレミアムはいい感じでも窓からの景色は裏のアパホテル…エアコンからは水が音をたててポタポタで水浸し〜

ユーザー画像 バッジ画像
かずみん
| 16時間前 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

2026年6月21〜22日 ドーミーイン博多祇園ドーミーイングループ通算59泊目今回はポイント制度変更にともない、5,000円分のクーポンをいただいたので有効活用し地元の店舗に宿泊してきました🙌ドーミーインでのお楽しみは大きく分けて二つあります一つ目はなんといっても朝食共立メンテナンス(ドーミーイングループ)ではその土地ならではのご当地メニューがあって、一口サイズの小鉢の種類が豊富エッグコートでは作りたてのオムレツをいただけますさらにデザートやフルーツも充実❗️なのでいつも食べ過ぎちゃいます😅今回のご当地メニュー朝食バイキング華味鶏の水炊きうまか丼(明太子、イカ、ゴマサバ、サーモン)糸島ネギのだし巻きがめ煮おきゅうと八女茶プリン伊都物語ヨーグルト地元のブランド鶏をふんだんに使用した水炊きは鶏のエキスたっぷりで濃厚な味わい鶏ミンチの肉団子や野菜など具だくさんで食べ応えありますうまか丼、コレはもう絶対にはずさない❗️ゴマサバはやや薄めの味付けでしたが刺身醤油かけて調整できるので問題なしそして明太子はあまり食べない博多っ子のワタシもひさしぶりにイカ刺に和えて「イカ明太」にしていただきましたまぁ美味いこと👍朝から日本酒🍶飲みたくなりますさらに白飯と麦飯の2種類用意してあるのがドーミーインらしい細やかな心配りで嬉しいところがめ煮、おきゅうとも地元民的にはホッとする味、締めのヨーグルトもプリンもまた美味これまで行ったドーミーインの中でも5本の指に入るくらいの充実度でした⭐️⭐️⭐️続いてもう一つのお楽しみサウナ&露天風呂・大浴場低層階の2階にあり、眺望を楽しめないのは少し残念内湯、露天風呂が1つずついずれも40度超えとワタシにはちょっと高め🥵内湯の片隅に半身浴スペースが設けられていたのでそちらに浸かってばかりでした😅そしてサウナ温度は86〜90度20分おきにオートロウリュが作動し一気に室温が上昇します数字よりは熱く感じるものの、わりと頑張れる温度感今回は通常12分のところを15分と長く入り、汗もたっぷりかきました💦💦💦一方の水風呂コチラは16〜18度サウナで火照った身体を芯からじっくりとクールダウンするにはちょうどいい温度結局のところ夜の部(サウナ15分+水風呂2分)×8セット朝の部(サウナ15分+水風呂2分)×3セット今回はいつもよりかなりガッツリ整いました〜👍

2026年6月21〜22日 ドーミーイン博多祇園ドーミーイングループ通算59泊目今回はポイント制度変更にともない、5,000円分のクーポンをいただいたので有効活用し地元の店舗に宿泊してきました🙌ドーミーインでのお楽しみは大きく分けて二つあります一つ目はなんといっても朝食共立メンテナンス(ドーミーイングループ)ではその土地ならではのご当地メニューがあって、一口サイズの小鉢の種類が豊富エッグコートでは作りたてのオムレツをいただけますさらにデザートやフルーツも充実❗️なのでいつも食べ過ぎちゃいます😅今回のご当地メニュー朝食バイキング華味鶏の水炊きうまか丼(明太子、イカ、ゴマサバ、サーモン)糸島ネギのだし巻きがめ煮おきゅうと八女茶プリン伊都物語ヨーグルト地元のブランド鶏をふんだんに使用した水炊きは鶏のエキスたっぷりで濃厚な味わい鶏ミンチの肉団子や野菜など具だくさんで食べ応えありますうまか丼、コレはもう絶対にはずさない❗️ゴマサバはやや薄めの味付けでしたが刺身醤油かけて調整できるので問題なしそして明太子はあまり食べない博多っ子のワタシもひさしぶりにイカ刺に和えて「イカ明太」にしていただきましたまぁ美味いこと👍朝から日本酒🍶飲みたくなりますさらに白飯と麦飯の2種類用意してあるのがドーミーインらしい細やかな心配りで嬉しいところがめ煮、おきゅうとも地元民的にはホッとする味、締めのヨーグルトもプリンもまた美味これまで行ったドーミーインの中でも5本の指に入るくらいの充実度でした⭐️⭐️⭐️続いてもう一つのお楽しみサウナ&露天風呂・大浴場低層階の2階にあり、眺望を楽しめないのは少し残念内湯、露天風呂が1つずついずれも40度超えとワタシにはちょっと高め🥵内湯の片隅に半身浴スペースが設けられていたのでそちらに浸かってばかりでした😅そしてサウナ温度は86〜90度20分おきにオートロウリュが作動し一気に室温が上昇します数字よりは熱く感じるものの、わりと頑張れる温度感今回は通常12分のところを15分と長く入り、汗もたっぷりかきました💦💦💦一方の水風呂コチラは16〜18度サウナで火照った身体を芯からじっくりとクールダウンするにはちょうどいい温度結局のところ夜の部(サウナ15分+水風呂2分)×8セット朝の部(サウナ15分+水風呂2分)×3セット今回はいつもよりかなりガッツリ整いました〜👍

コメント 2 6
titi
| 1日前 | みんなのつぶやき

2026年6月21〜22日 ドーミーイン博多祇園ドーミーイングループ通算59泊目今回はポイント制度変更にともない、5,000円分のクーポンをいただいたので有効活用し地元の店舗に宿泊してきました🙌ドーミーインでのお楽しみは大きく分けて二つあります一つ目はなんといっても朝食共立メンテナンス(ドーミーイングループ)ではその土地ならではのご当地メニューがあって、一口サイズの小鉢の種類が豊富エッグコートでは作りたてのオムレツをいただけますさらにデザートやフルーツも充実❗️なのでいつも食べ過ぎちゃいます😅今回のご当地メニュー朝食バイキング華味鶏の水炊きうまか丼(明太子、イカ、ゴマサバ、サーモン)糸島ネギのだし巻きがめ煮おきゅうと八女茶プリン伊都物語ヨーグルト地元のブランド鶏をふんだんに使用した水炊きは鶏のエキスたっぷりで濃厚な味わい鶏ミンチの肉団子や野菜など具だくさんで食べ応えありますうまか丼、コレはもう絶対にはずさない❗️ゴマサバはやや薄めの味付けでしたが刺身醤油かけて調整できるので問題なしそして明太子はあまり食べない博多っ子のワタシもひさしぶりにイカ刺に和えて「イカ明太」にしていただきましたまぁ美味いこと👍朝から日本酒🍶飲みたくなりますさらに白飯と麦飯の2種類用意してあるのがドーミーインらしい細やかな心配りで嬉しいところがめ煮、おきゅうとも地元民的にはホッとする味、締めのヨーグルトもプリンもまた美味これまで行ったドーミーインの中でも5本の指に入るくらいの充実度でした⭐️⭐️⭐️続いてもう一つのお楽しみサウナ&露天風呂・大浴場低層階の2階にあり、眺望を楽しめないのは少し残念内湯、露天風呂が1つずついずれも40度超えとワタシにはちょっと高め🥵内湯の片隅に半身浴スペースが設けられていたのでそちらに浸かってばかりでした😅そしてサウナ温度は86〜90度20分おきにオートロウリュが作動し一気に室温が上昇します数字よりは熱く感じるものの、わりと頑張れる温度感今回は通常12分のところを15分と長く入り、汗もたっぷりかきました💦💦💦一方の水風呂コチラは16〜18度サウナで火照った身体を芯からじっくりとクールダウンするにはちょうどいい温度結局のところ夜の部(サウナ15分+水風呂2分)×8セット朝の部(サウナ15分+水風呂2分)×3セット今回はいつもよりかなりガッツリ整いました〜👍

ユーザー画像
titi
| 1日前 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ホシオくん捕獲しました〜ちょっと分かりづらいところにいましたね〜

ホシオくん捕獲しました〜ちょっと分かりづらいところにいましたね〜

コメント 1 3
福丸
| 06/25 | みんなのつぶやき

ホシオくん捕獲しました〜ちょっと分かりづらいところにいましたね〜

ユーザー画像
福丸
| 06/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ドーミーイン福井にて捕獲ドーミーイン福井のご当地いんこは何か分かりますか?ヒント。。。フロントのオブジェドーミーイン福井レポももし良ければ見てください…ココをクリック!​

ドーミーイン福井にて捕獲ドーミーイン福井のご当地いんこは何か分かりますか?ヒント。。。フロントのオブジェドーミーイン福井レポももし良ければ見てください…ココをクリック!​

コメント 0 6
sakuku0809
| 06/25 | みんなのつぶやき

ドーミーイン福井にて捕獲ドーミーイン福井のご当地いんこは何か分かりますか?ヒント。。。フロントのオブジェドーミーイン福井レポももし良ければ見てください…ココをクリック!​

ユーザー画像
sakuku0809
| 06/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ゆっくりまったりした時間を過ごせました😆温泉は心地よく、お風呂上がりのアイスで贅沢気分を味わったあと、夜鳴きそばに卵を2つ入れてもらえて、幸せでした!

ゆっくりまったりした時間を過ごせました😆温泉は心地よく、お風呂上がりのアイスで贅沢気分を味わったあと、夜鳴きそばに卵を2つ入れてもらえて、幸せでした!

コメント 0 5
たかさち
| 06/25 | みんなのつぶやき

ゆっくりまったりした時間を過ごせました😆温泉は心地よく、お風呂上がりのアイスで贅沢気分を味わったあと、夜鳴きそばに卵を2つ入れてもらえて、幸せでした!

ユーザー画像
たかさち
| 06/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんなところにいるじゃないですか!?発見したときはちょっと嬉しい気分になりました✨

こんなところにいるじゃないですか!?発見したときはちょっと嬉しい気分になりました✨

コメント 1 5
たかさち
| 06/25 | みんなのつぶやき

こんなところにいるじゃないですか!?発見したときはちょっと嬉しい気分になりました✨

ユーザー画像
たかさち
| 06/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

長崎新地中華街から約18時間で神戸に戻って来ました!路面電車ー都市間高速バス(九州号)ー博多ー神戸は、夜行高速バスです!移動費は、夜行高速バス往復6200円と博多ー長崎間の高速バス往復5400円と路面電車300m円になります!新幹線片道料金以下で往復できたと思います!乗り継ぎ待ちがあったので、実際の乗車時間は15時間程度だと思います!

長崎新地中華街から約18時間で神戸に戻って来ました!路面電車ー都市間高速バス(九州号)ー博多ー神戸は、夜行高速バスです!移動費は、夜行高速バス往復6200円と博多ー長崎間の高速バス往復5400円と路面電車300m円になります!新幹線片道料金以下で往復できたと思います!乗り継ぎ待ちがあったので、実際の乗車時間は15時間程度だと思います!

コメント 1 9
しぃたん0529
| 06/25 | みんなのつぶやき

長崎新地中華街から約18時間で神戸に戻って来ました!路面電車ー都市間高速バス(九州号)ー博多ー神戸は、夜行高速バスです!移動費は、夜行高速バス往復6200円と博多ー長崎間の高速バス往復5400円と路面電車300m円になります!新幹線片道料金以下で往復できたと思います!乗り継ぎ待ちがあったので、実際の乗車時間は15時間程度だと思います!

ユーザー画像
しぃたん0529
| 06/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

見つけた〜👁️ 👁️✨#四日市コンビナートいんこ×ホシオくん

見つけた〜👁️ 👁️✨#四日市コンビナートいんこ×ホシオくん

コメント 1 3
ペコ
| 06/24 | みんなのつぶやき

見つけた〜👁️ 👁️✨#四日市コンビナートいんこ×ホシオくん

ユーザー画像
ペコ
| 06/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

京都でも発見💡​#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲​

京都でも発見💡​#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲​

コメント 0 5
タンメンマン
| 06/24 | みんなのつぶやき

京都でも発見💡​#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲​

ユーザー画像
タンメンマン
| 06/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

見つけました​#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲​​

見つけました​#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲​​

コメント 1 6
タンメンマン
| 06/24 | みんなのつぶやき

見つけました​#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲​​

ユーザー画像
タンメンマン
| 06/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

大雨の熊本。キャリーケースの車輪だけでなく、本体も丁寧に拭いてくれました。感謝。ホシオくん達はロビーで捕獲しました。昨日のドーミーイン鹿児島も老舗の味わいがありましたが、一転、野乃熊本は、さすが新しさが快適です。朝食も茄子のタタキや胡麻鯛(胡麻鯖は食べたことありましたが鯛は初めて)、団子汁やいきなり団子も美味しく頂きました。

大雨の熊本。キャリーケースの車輪だけでなく、本体も丁寧に拭いてくれました。感謝。ホシオくん達はロビーで捕獲しました。昨日のドーミーイン鹿児島も老舗の味わいがありましたが、一転、野乃熊本は、さすが新しさが快適です。朝食も茄子のタタキや胡麻鯛(胡麻鯖は食べたことありましたが鯛は初めて)、団子汁やいきなり団子も美味しく頂きました。

コメント 1 17
リブ
| 06/24 | みんなのつぶやき

大雨の熊本。キャリーケースの車輪だけでなく、本体も丁寧に拭いてくれました。感謝。ホシオくん達はロビーで捕獲しました。昨日のドーミーイン鹿児島も老舗の味わいがありましたが、一転、野乃熊本は、さすが新しさが快適です。朝食も茄子のタタキや胡麻鯛(胡麻鯖は食べたことありましたが鯛は初めて)、団子汁やいきなり団子も美味しく頂きました。

ユーザー画像
リブ
| 06/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

捕獲しました!いつもの場所かな?

捕獲しました!いつもの場所かな?

コメント 1 3
しぃたん0529
| 06/23 | みんなのつぶやき

捕獲しました!いつもの場所かな?

ユーザー画像
しぃたん0529
| 06/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

高速バス利用して博多ー長崎間を移動長崎駅前から、路面電車に乗車で、新地中華街で下車で、ドーミーインへ

高速バス利用して博多ー長崎間を移動長崎駅前から、路面電車に乗車で、新地中華街で下車で、ドーミーインへ

コメント 0 4
しぃたん0529
| 06/23 | みんなのつぶやき

高速バス利用して博多ー長崎間を移動長崎駅前から、路面電車に乗車で、新地中華街で下車で、ドーミーインへ

ユーザー画像
しぃたん0529
| 06/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ドーミーインPremium大阪北浜から一度帰宅して、夜行高速バス利用で、福岡博多着ハーツバスターミナル博多からー博多駅経由で、博多バスターミナルへ移動マクドで朝食

ドーミーインPremium大阪北浜から一度帰宅して、夜行高速バス利用で、福岡博多着ハーツバスターミナル博多からー博多駅経由で、博多バスターミナルへ移動マクドで朝食

コメント 0 4
しぃたん0529
| 06/23 | みんなのつぶやき

ドーミーインPremium大阪北浜から一度帰宅して、夜行高速バス利用で、福岡博多着ハーツバスターミナル博多からー博多駅経由で、博多バスターミナルへ移動マクドで朝食

ユーザー画像
しぃたん0529
| 06/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

初のドーミイン‼️温泉に湯上がりのアイスに子供達大喜びでした。自分も久しぶりの朝風呂に大満足。楽しいひとときをありがとうございました‼️

初のドーミイン‼️温泉に湯上がりのアイスに子供達大喜びでした。自分も久しぶりの朝風呂に大満足。楽しいひとときをありがとうございました‼️

コメント 1 7
さかなちゃん
| 06/23 | みんなのつぶやき

初のドーミイン‼️温泉に湯上がりのアイスに子供達大喜びでした。自分も久しぶりの朝風呂に大満足。楽しいひとときをありがとうございました‼️

ユーザー画像
さかなちゃん
| 06/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

Hatagoの入口で発見。ドーミーイン鹿児島は初めての宿泊でした。朝食のご当地料理、鰹タタキ、さつま揚げ、鶏飯などなど特に、黒豚のしゃぶしゃぶ。上品ん甘みで、とても美味しかったです。ドーミーマニアには鹿児島限定の「白熊」も何気に嬉しい。少し年期の入ったドーミーインですが、これからも頑張って欲しいです。

Hatagoの入口で発見。ドーミーイン鹿児島は初めての宿泊でした。朝食のご当地料理、鰹タタキ、さつま揚げ、鶏飯などなど特に、黒豚のしゃぶしゃぶ。上品ん甘みで、とても美味しかったです。ドーミーマニアには鹿児島限定の「白熊」も何気に嬉しい。少し年期の入ったドーミーインですが、これからも頑張って欲しいです。

コメント 1 16
リブ
| 06/23 | みんなのつぶやき

Hatagoの入口で発見。ドーミーイン鹿児島は初めての宿泊でした。朝食のご当地料理、鰹タタキ、さつま揚げ、鶏飯などなど特に、黒豚のしゃぶしゃぶ。上品ん甘みで、とても美味しかったです。ドーミーマニアには鹿児島限定の「白熊」も何気に嬉しい。少し年期の入ったドーミーインですが、これからも頑張って欲しいです。

ユーザー画像
リブ
| 06/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

1階を探しても見つからず諦めて大浴場に向かったら、大浴場前の漫画コーナーで発見しました。

1階を探しても見つからず諦めて大浴場に向かったら、大浴場前の漫画コーナーで発見しました。

コメント 1 5
にゃんた
| 06/22 | みんなのつぶやき

1階を探しても見つからず諦めて大浴場に向かったら、大浴場前の漫画コーナーで発見しました。

ユーザー画像
にゃんた
| 06/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこを見つけました。ドーミーインのサウナが好きで全国のドーミーインを回っていますが冷水機をカップタイプに変えて欲しいです。

ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこを見つけました。ドーミーインのサウナが好きで全国のドーミーインを回っていますが冷水機をカップタイプに変えて欲しいです。

コメント 1 4
ぐんじ
| 06/22 | みんなのつぶやき

ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこを見つけました。ドーミーインのサウナが好きで全国のドーミーインを回っていますが冷水機をカップタイプに変えて欲しいです。

ユーザー画像
ぐんじ
| 06/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこ発見しました(☆∀☆)

ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこ発見しました(☆∀☆)

コメント 1 5
NEKONEKO
| 06/22 | みんなのつぶやき

ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこ発見しました(☆∀☆)

ユーザー画像
NEKONEKO
| 06/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

捕獲の旅はまだ続きます。弘前から青森へ移動し、2つ目捕獲♪7月は某所にいきますが、期間終了後のため捕獲の旅はこれにておしまい~(たぶん😏)

捕獲の旅はまだ続きます。弘前から青森へ移動し、2つ目捕獲♪7月は某所にいきますが、期間終了後のため捕獲の旅はこれにておしまい~(たぶん😏)

コメント 1 5
もつりん
| 06/22 | みんなのつぶやき

捕獲の旅はまだ続きます。弘前から青森へ移動し、2つ目捕獲♪7月は某所にいきますが、期間終了後のため捕獲の旅はこれにておしまい~(たぶん😏)

ユーザー画像
もつりん
| 06/22 | みんなのつぶやき
  • 1-25件 / 全2288件