NEW ゆっくりまったりした時間を過ごせました😆温泉は心地よく、お風呂上がりのアイスで贅沢気分を味わったあと、夜鳴きそばに卵を2つ入れてもらえて、幸せでした!
ゆっくりまったりした時間を過ごせました😆温泉は心地よく、お風呂上がりのアイスで贅沢気分を味わったあと、夜鳴きそばに卵を2つ入れてもらえて、幸せでした!
NEW こんなところにいるじゃないですか!?発見したときはちょっと嬉しい気分になりました✨
こんなところにいるじゃないですか!?発見したときはちょっと嬉しい気分になりました✨
NEW 長崎新地中華街から約18時間で神戸に戻って来ました!路面電車ー都市間高速バス(九州号)ー博多ー神戸は、夜行高速バスです!移動費は、夜行高速バス往復6200円と博多ー長崎間の高速バス往復5400円と路面電車300m円になります!新幹線片道料金以下で往復できたと思います!乗り継ぎ待ちがあったので、実際の乗車時間は15時間程度だと思います!
長崎新地中華街から約18時間で神戸に戻って来ました!路面電車ー都市間高速バス(九州号)ー博多ー神戸は、夜行高速バスです!移動費は、夜行高速バス往復6200円と博多ー長崎間の高速バス往復5400円と路面電車300m円になります!新幹線片道料金以下で往復できたと思います!乗り継ぎ待ちがあったので、実際の乗車時間は15時間程度だと思います!
NEW 見つけた〜👁️ 👁️✨#四日市コンビナートいんこ×ホシオくん
見つけた〜👁️ 👁️✨#四日市コンビナートいんこ×ホシオくん
NEW 京都でも発見💡#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
京都でも発見💡#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
NEW 見つけました#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
見つけました#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
大雨の熊本。キャリーケースの車輪だけでなく、本体も丁寧に拭いてくれました。感謝。ホシオくん達はロビーで捕獲しました。昨日のドーミーイン鹿児島も老舗の味わいがありましたが、一転、野乃熊本は、さすが新しさが快適です。朝食も茄子のタタキや胡麻鯛(胡麻鯖は食べたことありましたが鯛は初めて)、団子汁やいきなり団子も美味しく頂きました。
捕獲しました!いつもの場所かな?
高速バス利用して博多ー長崎間を移動長崎駅前から、路面電車に乗車で、新地中華街で下車で、ドーミーインへ
ドーミーインPremium大阪北浜から一度帰宅して、夜行高速バス利用で、福岡博多着ハーツバスターミナル博多からー博多駅経由で、博多バスターミナルへ移動マクドで朝食
初のドーミイン‼️温泉に湯上がりのアイスに子供達大喜びでした。自分も久しぶりの朝風呂に大満足。楽しいひとときをありがとうございました‼️
Hatagoの入口で発見。ドーミーイン鹿児島は初めての宿泊でした。朝食のご当地料理、鰹タタキ、さつま揚げ、鶏飯などなど特に、黒豚のしゃぶしゃぶ。上品ん甘みで、とても美味しかったです。ドーミーマニアには鹿児島限定の「白熊」も何気に嬉しい。少し年期の入ったドーミーインですが、これからも頑張って欲しいです。
1階を探しても見つからず諦めて大浴場に向かったら、大浴場前の漫画コーナーで発見しました。
ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこを見つけました。ドーミーインのサウナが好きで全国のドーミーインを回っていますが冷水機をカップタイプに変えて欲しいです。
ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこ発見しました(☆∀☆)
捕獲の旅はまだ続きます。弘前から青森へ移動し、2つ目捕獲♪7月は某所にいきますが、期間終了後のため捕獲の旅はこれにておしまい~(たぶん😏)
入ってすぐのところで発見!チェックイン前に見落としてしまったので、部屋に一度入ってから部屋着のまま自動ドアの所に行った私は不審者のようでした。(笑)
漫画コーナーを見てたら見つけたー!!
見つけました!豊橋にて。
皆さんのこだわり教えてください!予約は、公式or旅行サイト(公式と旅行サイトの使い分け条件等)予約は、予定が決定後直ぐか、2日前or当日(価格変動が有ればキャンセル再予約するか?)公式からの予約の場合、お問い合わせ欄に、要望等記入しますか?
2度目の投稿です。ドーミーイン高松で#ドーミーいんこ×ホシオくん 捕獲しました。
写真撮り忘れましたが💦ドーミーイン川崎での朝食が、とてもとても美味しく、ドーミーインの魅力は朝食にこそ詰まっているのだなと実感。特に特に、オススメがステーキ。柔らかお肉もさることながら、そのソースがこれまた美味しく、おかわりしてしまいました。毎日あの朝食を食べることは贅沢すぎてアレですが、いつかまた朝食に舌鼓を打ちたい。(今度は写真撮ります)
見つけました!#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
2回目となりますが、四日市さんでまたお会いしました!ヽ(´▽`)/大浴場が大人気でいつ行っても賑やかでした。でも、広いので気になりませんでした!( ´ ▽ ` )ノ
金沢で捕獲!四日市は夏に予約しているので楽しみです。今回の金沢も期待を超える朝食でした。まさか去年富山で爆食したホタルイカの沖漬けにここで再会できるとは…しっかりいただきました!サウナは水風呂が故障してて残念でしたが、今回もしっかり満喫しました