ミュートした投稿です。
ラビスタ熱海🌊
2回目のラビスタ熱海テラス♨️今回はセントラル棟。プレオープン時には未完成だったクラブラウンジへ。まずは角ハイで乾杯🍺夕食バイキングも堪能。美味しいものを食べて、温泉に浸かって、ただひたすら癒される時間。やっぱり熱海はいい。
ラビスタ熱海🌊 2回目のラビスタ熱海テラス♨️今回はセントラル棟。プレオープン時には未完成だったクラブラウンジへ。まずは角ハイで乾杯🍺夕食バイキングも堪能。美味しいものを食べて、温泉に浸かって、ただひたすら癒される時間。やっぱり熱海はいい。
オープン直後に、ひとり宿泊して良かったので、今回は80代の母親と妹と、3人でラビスタフォースに宿泊しました前回ビュッフェがいまいちだったので(騒がしい、おしゃれな社員食堂みたい)和食にしました個室でゆっくり出来たので良かったですひとりの時は気にならなかった(セントラル宿泊で移動がなかった)の
ラビスタ熱海の飯
バイキング食べすぎて、夜鳴きそばが食えなかった。
ラビスタ熱海の飯 バイキング食べすぎて、夜鳴きそばが食えなかった。
ラビスタデビュー
ついに初のラビスタ宿泊。
ラビスタデビュー ついに初のラビスタ宿泊。
ラビスタ熱海テラスを再訪(長文すみません)めちゃくちゃガラガラでビックリしました。スタッフさんによると本来は休館日だったそうですが、訳あって急遽営業日になったとか。そんな日を予約したとは露知らず。。。ずっと予約出来なかったので、てっきり予約いっぱいだけど、間際に空きが出て運良く予約ができてラッキーと
来宮神社の大楠と熱海七湯巡りでゆで卵
ラビスタ熱海テラスに行く前に熱海七湯巡りをしながら小沢の湯でゆで卵を作って宿に持って行きました!美味しかったです😊チェックアウト後は来宮神社まで行き天然記念物の大楠を観ました!圧巻でした。家康が愛した熱海の湯とのことでゆかりの場所も巡り、充実した旅になりました✨
来宮神社の大楠と熱海七湯巡りでゆで卵 ラビスタ熱海テラスに行く前に熱海七湯巡りをしながら小沢の湯でゆで卵を作って宿に持って行きました!美味しかったです😊チェックアウト後は来宮神社まで行き天然記念物の大楠を観ました!圧巻でした。家康が愛した熱海の湯とのことでゆかりの場所も巡り、充実した旅になりました✨
2026GWは、ドーミー四日市、御宿野乃奈良、ドーミー豊橋、ラビスタ熱海テラスに泊まってきました!私たち夫婦は、共立リゾートメインで旅行プランが決まります!最終日のラビスタ熱海テラス、楽しみにしていました!!なんといってもラビスタといえば景色!!熱海もお部屋からの景色最高!!そして朝食をいただいた食
非日常体験を満喫行きたかった熱海テラスにやっと行くことができました!部屋からの景色、ラウンジ、レストラン、お風呂、サウナ…満喫しました😊あっという間の1泊でもっと長く宿泊したかったです。熱海テラスに限ったことではありませんが、スタッフの皆様のホスピタリティにはいつも感動します🙇お世話になりました✨ま
GWのさなか熱海に2回目の訪問強風の中なんとか行けました前回はビュッフェだったので今回は和食をチョイスお部屋は今回も高層階✨温泉のお部屋は高層階なのかしら🤔見晴らしは良くて最高ですが、写真を撮る手はスマホを落としたらと考えるとめっちゃ震えてる🫨夕朝食どれもおいしかったです次は寿司処が気になる…前回入
ラビスタ熱海〜お部屋&ベランダ風呂ラビスタ熱海で一番良かったのはお部屋!ベランダに出られるのっていいですね⊂(・∈・)⊃ベランダと温泉付き💚まったりいんこズ^∋^桐の浴槽だったら良いなと言っていたので、嬉しい∩^∈^∩朝風呂 in ベランダにはうってつけの晴天🐥冷蔵庫にあったみかんジュースと