ミュートした投稿です。
仙台名物
杜の都仙台の名物と言えば牛タン。仙台ANNEXの朝ごはんは柔らかい牛タンシチューが待ってます☺️ 肉厚ゴロゴロで優しいながらも結構食べ応えあり。もちろん皆さん食べてて大人気。あ、ずんだもありましたよー♪
仙台名物 杜の都仙台の名物と言えば牛タン。仙台ANNEXの朝ごはんは柔らかい牛タンシチューが待ってます☺️ 肉厚ゴロゴロで優しいながらも結構食べ応えあり。もちろん皆さん食べてて大人気。あ、ずんだもありましたよー♪
お部屋で観戦🇯🇵vs🇳🇱
久しぶりのドミP渋谷神宮前。サウナは20分ごとのオートロウリュですが、なんとその都度ミュージックが流れます。この日はキン肉マンのオープニングテーマ😆サウナ室内で闘志に火がつきました🔥お風呂上がりにはドミニスタラウンジ。23時まで開いてるのでめちゃくちゃ便利♪ そして明け方には素敵なお部屋で
お部屋で観戦🇯🇵vs🇳🇱 久しぶりのドミP渋谷神宮前。サウナは20分ごとのオートロウリュですが、なんとその都度ミュージックが流れます。この日はキン肉マンのオープニングテーマ😆サウナ室内で闘志に火がつきました🔥お風呂上がりにはドミニスタラウンジ。23時まで開いてるのでめちゃくちゃ便利♪ そして明け方には素敵なお部屋で
初めまして愛媛🍊
初の愛媛旅はドーミーイン松山!入口には足湯あり、大浴場も露天風呂も温泉!朝食で食べた今時期の柑橘🍊「美生柑」はめちゃくちゃ美味しかったです!夜鳴きそばはもちろん大盛りで😆大好きなドーミーインが街にある幸せ旅でした🧡
初めまして愛媛🍊 初の愛媛旅はドーミーイン松山!入口には足湯あり、大浴場も露天風呂も温泉!朝食で食べた今時期の柑橘🍊「美生柑」はめちゃくちゃ美味しかったです!夜鳴きそばはもちろん大盛りで😆大好きなドーミーインが街にある幸せ旅でした🧡
小石川後楽園のお部屋
前にここのグローバルキャビンは泊まった事ありますが、今回はシングルの"お部屋"を体験。リラックス度合いが段違いでやっぱり気分的に楽ですね♪ そしてお風呂は広いしサウナも熱い👍 朝ごはんはゆっくりと名物くわ焼きとサウナ飯の麻婆豆腐🍚 しかし-!朝の乳酸菌が空っぽだった😳さすが大人気。あ、ホ
小石川後楽園のお部屋 前にここのグローバルキャビンは泊まった事ありますが、今回はシングルの"お部屋"を体験。リラックス度合いが段違いでやっぱり気分的に楽ですね♪ そしてお風呂は広いしサウナも熱い👍 朝ごはんはゆっくりと名物くわ焼きとサウナ飯の麻婆豆腐🍚 しかし-!朝の乳酸菌が空っぽだった😳さすが大人気。あ、ホ
「DOMIれ! 」⚾️ はい!共感♨️ドミる🦜
「DOMIれ!」と言われなくてもドミ活でいつだって「DOMIって」います!と答えたくなってしまう広告を発見!⚾️「DOMIれ!」は、2026シーズンの北海道日本ハムファイターズのチームスローガン⚾️新しく選手会長に就任した清宮幸太郎選手が、試合などを支配するという意味の英単語「DOMINATE」を由
「DOMIれ! 」⚾️ はい!共感♨️ドミる🦜 「DOMIれ!」と言われなくてもドミ活でいつだって「DOMIって」います!と答えたくなってしまう広告を発見!⚾️「DOMIれ!」は、2026シーズンの北海道日本ハムファイターズのチームスローガン⚾️新しく選手会長に就任した清宮幸太郎選手が、試合などを支配するという意味の英単語「DOMINATE」を由
2泊3日目で美術館巡り 1日目は上野公園 お勧めは都美術館のワイエス展です。 ドーミーイン後楽園にて宿泊 2日目は東京駅周り からのドーミーイン明治神宮前 5日の朝は菖蒲湯からのふろ上がりの一杯からの朝食の柏餅 お勧めはGW中のいちごムースのいちごトッピング (通年化希望) バイキングで自分でアレン
向かいあわせのアネックスとプレミアム
今年のGWドミ活は札幌アネックスへ。リニューアルしたサウナで熱い熱いオートロウリュと、豪華な北の大地オールスター朝食を楽しんできました。🎏柏餅もあった。そしてプリンが超絶うまい🍮そんな中ふと思ったのが🤔→アネックスに泊まる場合は、夜鳴きそばや朝ごはんがお向かいのプレミアム側になるので何度か往来が発生
向かいあわせのアネックスとプレミアム 今年のGWドミ活は札幌アネックスへ。リニューアルしたサウナで熱い熱いオートロウリュと、豪華な北の大地オールスター朝食を楽しんできました。🎏柏餅もあった。そしてプリンが超絶うまい🍮そんな中ふと思ったのが🤔→アネックスに泊まる場合は、夜鳴きそばや朝ごはんがお向かいのプレミアム側になるので何度か往来が発生
二度目ましての水戸!
いんこと旅して以来の水戸に再訪!ミネラルウォーターが一時的(らしく)に岐阜のお水に変わってました🙌こどもの日に宿泊したので限定の「菖蒲湯」に入れました♨️夜鳴きそばは大盛り、具多め味玉も美味しい🤤🤤見回りに来ていたスタッフさんにお風呂の排水溝の詰まりを伝えたらイヤな顔せずに秒で直してくれたスタッフさ
二度目ましての水戸! いんこと旅して以来の水戸に再訪!ミネラルウォーターが一時的(らしく)に岐阜のお水に変わってました🙌こどもの日に宿泊したので限定の「菖蒲湯」に入れました♨️夜鳴きそばは大盛り、具多め味玉も美味しい🤤🤤見回りに来ていたスタッフさんにお風呂の排水溝の詰まりを伝えたらイヤな顔せずに秒で直してくれたスタッフさ
枕がいっぱい
チェックイン時“睡眠ととのいルーム”なるものをおすすめされる ←なんぞそれ👀 眠りにこだわったお部屋です!との事で興味津々で快諾。お部屋には通常枕の他にも沢山の枕があってフィット感を選べます。さらにはGABAチョコや快眠カルピス、休足シートなどアイテムも備え付け♪ いろいろ試して寝るのに忙しかったで
枕がいっぱい チェックイン時“睡眠ととのいルーム”なるものをおすすめされる ←なんぞそれ👀 眠りにこだわったお部屋です!との事で興味津々で快諾。お部屋には通常枕の他にも沢山の枕があってフィット感を選べます。さらにはGABAチョコや快眠カルピス、休足シートなどアイテムも備え付け♪ いろいろ試して寝るのに忙しかったで
北海道にはいろんなところにドーミーがあるのでとってもありがたい!本日は札幌。朝風呂すませて、インコとホシオを捕獲🤣宿泊先は安定のドーミーイン!朝食バイキングでご当地グルメがいただけるので外せない。小樽、苫小牧、そして今回は札幌👍この勢いで道内のドーミーコンプリートしたいわ✨#ドーミーいんこ×ホシオ