ミュートした投稿です。
初めまして愛媛🍊
初の愛媛旅はドーミーイン松山!入口には足湯あり、大浴場も露天風呂も温泉!朝食で食べた今時期の柑橘🍊「美生柑」はめちゃくちゃ美味しかったです!夜鳴きそばはもちろん大盛りで😆大好きなドーミーインが街にある幸せ旅でした🧡
初めまして愛媛🍊 初の愛媛旅はドーミーイン松山!入口には足湯あり、大浴場も露天風呂も温泉!朝食で食べた今時期の柑橘🍊「美生柑」はめちゃくちゃ美味しかったです!夜鳴きそばはもちろん大盛りで😆大好きなドーミーインが街にある幸せ旅でした🧡
松山へ…
大街道の商店街の中にあるせいか、入口自動ドアまで結構な長さがあるんですよね… まるで昔の京都の古民家のよう。 自分、ちょい鉄オタ入ってるので、鉄道関連の画像を掲載! あー、足湯入っとけばよかった…
松山へ… 大街道の商店街の中にあるせいか、入口自動ドアまで結構な長さがあるんですよね… まるで昔の京都の古民家のよう。 自分、ちょい鉄オタ入ってるので、鉄道関連の画像を掲載! あー、足湯入っとけばよかった…
松山ごはん
美味すぎ。 朝から鯛のムニエル、鯛の赤だし、鯛の鯛の… Hatago一番乗りでした。 松山に行った際は必ず朝食ですよ! たらふく食べました。ごちそうさまでした。 最後は安定の夜鳴きそば。 スタッフさんもめちゃ親切。 また来ますね!
松山ごはん 美味すぎ。 朝から鯛のムニエル、鯛の赤だし、鯛の鯛の… Hatago一番乗りでした。 松山に行った際は必ず朝食ですよ! たらふく食べました。ごちそうさまでした。 最後は安定の夜鳴きそば。 スタッフさんもめちゃ親切。 また来ますね!