ミュートした投稿です。
お部屋で観戦🇯🇵vs🇳🇱
久しぶりのドミP渋谷神宮前。サウナは20分ごとのオートロウリュですが、なんとその都度ミュージックが流れます。この日はキン肉マンのオープニングテーマ😆サウナ室内で闘志に火がつきました🔥お風呂上がりにはドミニスタラウンジ。23時まで開いてるのでめちゃくちゃ便利♪ そして明け方には素敵なお部屋で
お部屋で観戦🇯🇵vs🇳🇱 久しぶりのドミP渋谷神宮前。サウナは20分ごとのオートロウリュですが、なんとその都度ミュージックが流れます。この日はキン肉マンのオープニングテーマ😆サウナ室内で闘志に火がつきました🔥お風呂上がりにはドミニスタラウンジ。23時まで開いてるのでめちゃくちゃ便利♪ そして明け方には素敵なお部屋で
今年の5月、めちゃくちゃ博多を堪能しました! ここのドーミーも最高! アイスは10個くらい食べ、夜鳴きそばは二玉もらい、ドミニスタラウンジでドリンク無料、奥にマッサージチェアー使い放題。 温泉もサウナも気持ちよかった! ホテルから出るの嫌になるほどでしたよwww 強いて言うなら朝食もう少し安くな