ミュートした投稿です。
今週はプレミ~京都でホシオ君捕獲😁ラウンジ開放ありがとうございます🙇ここの温泉はヌルヌルして最高やわ~🙆明日も早朝の知恩院にレッツラゴー!天気にな~あれ!
台風で行けないかもと半分諦めていましたが無事到着!捕獲もバッチリ!新しいのでまだまだ綺麗ですね(^-^)明日の朝食とても楽しみです♪
見つけましたー❣️見つけた瞬間嬉しくってニヤニヤ😁可愛いドーミーインコちゃんとホシオくん❣️窓からの景色も最高❣️長崎らしい景色が楽しめる便利の良い場所です。
台風のま只中、捕獲
ドーミーイン名古屋栄でも潜伏するホシオくんを捕獲!
ドーミーイン名古屋栄でも潜伏するホシオくんを捕獲できました!座ってゆっくりしていたら目の前に・・(笑)
ドーミーイン名古屋栄でも潜伏するホシオくんを捕獲! ドーミーイン名古屋栄でも潜伏するホシオくんを捕獲できました!座ってゆっくりしていたら目の前に・・(笑)
雨ニモマケズ風ニモマケズ 掛川へ、もちろん捕獲しました!帰りの新幹線 運休しませんように🚅🙏
捕獲13羽目です。先週に続いて東北の百名城を巡りに来ました。明日からぐるぐる歩き回って城趾を見てきます。こちらのお風呂は広く、海の近くで塩分濃度も濃く、気に入りました。また来ることになりそうです。
無事見つけました!^ ^
雨の日の楽しみ方
昨年頂いたスタンプカード特典を利用して、仕事終わりに行ってきました。かなりお得に泊まれました!宿泊客はほぼ外国の方で、外国に泊まっているような感じ...悪天候のため外に出ず、すぐにお風呂に入りサウナも8分3セットしてスッキリ整えてから、部屋で1人晩酌しました。(宿泊費が浮いたのでちょっと良いお惣菜を
雨の日の楽しみ方 昨年頂いたスタンプカード特典を利用して、仕事終わりに行ってきました。かなりお得に泊まれました!宿泊客はほぼ外国の方で、外国に泊まっているような感じ...悪天候のため外に出ず、すぐにお風呂に入りサウナも8分3セットしてスッキリ整えてから、部屋で1人晩酌しました。(宿泊費が浮いたのでちょっと良いお惣菜を
ホシオくん捕獲しました〜ちょっと分かりづらいところにいましたね〜