トップ > 🎤あつまれ集会場 > みんなのつぶやき > 雨ニモマケズ風ニモマケズ 掛川へ、もちろん捕... たけし 2026/06/27 02:47 <p>雨ニモマケズ風ニモマケズ 掛川へ、もちろん捕獲しました!帰りの新幹線 運休しませんように🚅🙏</p><p><br></p> 雨ニモマケズ風ニモマケズ 掛川へ、もちろん捕獲しました!帰りの新幹線 運休しませんように🚅🙏 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川 ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川 詳細を見る トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/27 03:44 新幹線の車窓から、ドーミーイン掛川さんが見えますよね!また、行きたくなります!( ´ ▽ ` ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけし 2026/06/27 07:54 あおりんご 高い建物がないから目立ちますよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/27 09:47 たけし その写真で、思い出しました!(´ω`) また、泊まりに行きたいです。(´ω`) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新幹線の車窓から、ドーミーイン掛川さんが見えますよね!また、行きたくなります!( ´ ▽ ` )