🎤あつまれ集会場

2026/06/27 02:47

雨ニモマケズ風ニモマケズ 掛川へ、もちろん捕獲しました!帰りの新幹線 運休しませんように🚅🙏


天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川
1件のコメント (新着順)
あおりんご バッジ画像
2026/06/27 03:44

新幹線の車窓から、ドーミーイン掛川さんが見えますよね!また、行きたくなります!( ´ ▽ ` )


たけし
2026/06/27 07:54

高い建物がないから目立ちますよね~

あおりんご バッジ画像
2026/06/27 09:47

その写真で、思い出しました!(´ω`)
また、泊まりに行きたいです。(´ω`)