トップ > 🎤あつまれ集会場 > みんなのつぶやき > 台風で行けないかもと半分諦めていましたが無事... りっちゃん 2026/06/27 17:56 <p>台風で行けないかもと半分諦めていましたが無事到着!</p><p>捕獲もバッチリ!</p><p>新しいのでまだまだ綺麗ですね(^-^)</p><p>明日の朝食とても楽しみです♪</p> 台風で行けないかもと半分諦めていましたが無事到着! 捕獲もバッチリ! 新しいのでまだまだ綺麗ですね(^-^) 明日の朝食とても楽しみです♪ 天然温泉 越前の湯 御宿 野乃福井 ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 天然温泉 越前の湯 御宿 野乃福井 詳細を見る トークにコメントする 0件のコメント (新着順)