昨年頂いたスタンプカード特典を利用して、仕事終わりに行ってきました。かなりお得に泊まれました!
宿泊客はほぼ外国の方で、外国に泊まっているような感じ...
悪天候のため外に出ず、すぐにお風呂に入りサウナも8分3セットしてスッキリ整えてから、部屋で1人晩酌しました。(宿泊費が浮いたのでちょっと良いお惣菜を買えたのは嬉しい所です😃)

朝食時も混雑しておらず、ゆっくりと楽しめました。(うなぎの茶碗蒸しとても美味しかったです!)

いんことホシオくんもしっかり捕獲してます!何ヶ所捕獲したのか...

大阪のドーミーイン・野乃制覇は残り淀屋橋を残すのみ!また日にちを検討しなければ、、、



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野乃淀屋橋なら、ラウンジサービスがあるので、食材の持込だけでいいですよ! アルコール類は複数あるので! 2階のハタゴが会場です!15時からソフトドリンクサービスで、18時からは、スタッフにラウンジ利用の確認を受けて、アルコール類とソフトドリンクサービスが21時迄です! マッサージチェア3台あります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野乃難波さんは、他のドーミーイン難波さんの大浴場も使えますよね!雨が降ってると行きづらいかもしれません!(^人^)
外国の方が多いのか、大浴場が空いていることが多くてゆっくりと出来ます!(^人^)