📷️旅の思い出写真館

くーちん
2026/06/26 22:15

雨の日の楽しみ方

昨年頂いたスタンプカード特典を利用して、仕事終わりに行ってきました。かなりお得に泊まれました!


宿泊客はほぼ外国の方で、外国に泊まっているような感じ...


悪天候のため外に出ず、すぐにお風呂に入りサウナも8分3セットしてスッキリ整えてから、部屋で1人晩酌しました。(宿泊費が浮いたのでちょっと良いお惣菜を買えたのは嬉しい所です😃)

朝食時も混雑しておらず、ゆっくりと楽しめました。(うなぎの茶碗蒸しとても美味しかったです!)


いんことホシオくんもしっかり捕獲してます!何ヶ所捕獲したのか...

大阪のドーミーイン・野乃制覇は残り淀屋橋を残すのみ!また日にちを検討しなければ、、、

天然温泉 花風の湯 御宿 野乃なんば
コメントする
2 件の返信 (新着順)
しぃたん0529
2026/06/28 12:25

野乃淀屋橋なら、ラウンジサービスがあるので、食材の持込だけでいいですよ! アルコール類は複数あるので! 2階のハタゴが会場です!15時からソフトドリンクサービスで、18時からは、スタッフにラウンジ利用の確認を受けて、アルコール類とソフトドリンクサービスが21時迄です! マッサージチェア3台あります!


くーちん
2026/06/28 20:37

しぃたん様

有益な情報ありがとうございます!!
ラウンジもマッサージチェアも楽しみです!
比較的混雑しない平日を狙って行きたいと思います!

しぃたん0529
2026/06/28 21:25

海外の方は、平日土日関係なくいますよ

あおりんご バッジ画像
2026/06/27 03:42

野乃難波さんは、他のドーミーイン難波さんの大浴場も使えますよね!雨が降ってると行きづらいかもしれません!(^人^)
外国の方が多いのか、大浴場が空いていることが多くてゆっくりと出来ます!(^人^)


くーちん
2026/06/28 20:31

いつもコメントありがとうございます😊

16時過ぎに浴場へ行ったのですが、貸切でした!そこは良いところだと思います!