ミュートした投稿です。
久しぶり、やっっっとドーミーに帰ってこれました🏠✨リニューアル後、初訪問の東京八丁堀🗼常々「壺湯がひとつ水風呂になったら最高なのにな〜」と願っていたのですが、夢が叶いました✨しかも温泉の水風呂という贅沢♨️サウナ室もオートロウリュになっていて、テレビもサウナ室に移動してきてました📺朝食の江戸前寿司が
一貫ごとに凄い!
朝食のお寿司🍣一貫のボリュームが大サービスでした😍海鮮丼も良いですがお寿司も良いですね❤️
一貫ごとに凄い! 朝食のお寿司🍣一貫のボリュームが大サービスでした😍海鮮丼も良いですがお寿司も良いですね❤️