ミュートした投稿です。
久しぶり、やっっっとドーミーに帰ってこれました🏠✨リニューアル後、初訪問の東京八丁堀🗼常々「壺湯がひとつ水風呂になったら最高なのにな〜」と願っていたのですが、夢が叶いました✨しかも温泉の水風呂という贅沢♨️サウナ室もオートロウリュになっていて、テレビもサウナ室に移動してきてました📺朝食の江戸前寿司が
池袋ただいま〜
ただいま〜🏠 ダラダラして爆睡して終わりそうな三連休、締めはドミ池袋で🦉ゴールドになったので、せっかくなのでアーリーインするべく14:30前に到着!ですが、普通にお客さん何人もいて、あれれ?ってなっちゃいました🤣 チェックインの機械のところに、いんこがいて嬉しくてニヤニヤ😁ウェル
池袋ただいま〜 ただいま〜🏠 ダラダラして爆睡して終わりそうな三連休、締めはドミ池袋で🦉ゴールドになったので、せっかくなのでアーリーインするべく14:30前に到着!ですが、普通にお客さん何人もいて、あれれ?ってなっちゃいました🤣 チェックインの機械のところに、いんこがいて嬉しくてニヤニヤ😁ウェル