ミュートした投稿です。
朝食は美味しかった。特に郷土料理「こづゆ」は最高でした。また食べたいです。浴室へ行くときの館内ルールをわかりやすく明確にすると良いと思います。
捕獲しました!目線の低い位置に、案外簡単そうで見つからないかもしれません!
四日市コンビナートインコとホシオ君捕獲!!!
女子だってサウナがサイコー!ゆったりできて、賛否分かれるがTVもある。(自分はTVある方が時間を忘れられる…)最近TVないとこ少なくなってきてるが、女子だってTVほしいぞー!アロマもいーがそこまで瞑想サウナじゃないとこがいい!…ここだけの話、サウナで汗出て隣りの席でぬちゃぬちゃ擦られるのイヤ…(わか
四日市コンビナートインコとホシオ君捕獲!!! 女子だってサウナがサイコー!ゆったりできて、賛否分かれるがTVもある。(自分はTVある方が時間を忘れられる…)最近TVないとこ少なくなってきてるが、女子だってTVほしいぞー!アロマもいーがそこまで瞑想サウナじゃないとこがいい!…ここだけの話、サウナで汗出て隣りの席でぬちゃぬちゃ擦られるのイヤ…(わか
本日2度目の大浴場
大浴場本日2度目マナーの悪い方がシャワーだしたまま離席しており、私が止めようかと思いましたが、海外の方が止められて、隣のシャワーブース使ってました!恥ずかしいです!まず、1階ハタゴ(15時からフリースペース解放21時迄?)オロポならぬアクリ(アクエリアスとリアルゴールド1対1)を1杯入浴・サウナ後ア
本日2度目の大浴場 大浴場本日2度目マナーの悪い方がシャワーだしたまま離席しており、私が止めようかと思いましたが、海外の方が止められて、隣のシャワーブース使ってました!恥ずかしいです!まず、1階ハタゴ(15時からフリースペース解放21時迄?)オロポならぬアクリ(アクエリアスとリアルゴールド1対1)を1杯入浴・サウナ後ア
大浴場本日第一号
本日大浴場第一号でした!5分前着3分前にオープンで、サウナ部屋88℃位で、15時になって勢いよくオートローリュー開始でした温度計の位置が昨日泊まったラビスタ東京と違っていて、どちらが正しいかわからないが、ラビスタ東京ベイが、温度計詐欺の気がする!ドーミーインは入口扉のやや高めの位置にあり
大浴場本日第一号 本日大浴場第一号でした!5分前着3分前にオープンで、サウナ部屋88℃位で、15時になって勢いよくオートローリュー開始でした温度計の位置が昨日泊まったラビスタ東京と違っていて、どちらが正しいかわからないが、ラビスタ東京ベイが、温度計詐欺の気がする!ドーミーインは入口扉のやや高めの位置にあり
very very delicious昨年 Dormy Inn にハマって以来、あちこち旅をして泊まるようになりました。台湾から来ましたが、いつか全ての Dormy Inn を制覇し、温泉も全種類制覇したいと思っています。朝食は毎回本当に大満足で、次の旅が今から待ち遠しいです!
こどもの日🎏の秋葉原
アメニティバーに鯉のぼり🎏が!こどもの日といえば!!!露天風呂が菖蒲湯になっていました!お休み処は秋葉原仕様!フィギュアが本棚に飾ってありました。フリースペースと食事処旅籠フリースペース『ドリンクバー』 15時から夜泣きそばが終わるまで!↪︎ドーミーいんこが!ホテルの方の愛が伝わってきます
こどもの日🎏の秋葉原 アメニティバーに鯉のぼり🎏が!こどもの日といえば!!!露天風呂が菖蒲湯になっていました!お休み処は秋葉原仕様!フィギュアが本棚に飾ってありました。フリースペースと食事処旅籠フリースペース『ドリンクバー』 15時から夜泣きそばが終わるまで!↪︎ドーミーいんこが!ホテルの方の愛が伝わってきます
長野から在来線へ松本へ天気が良かったので、遠くの山々が見れました。初めて野々に泊まった、思い出の松本野々。ウェルカムドリンク、リンゴジュース美味しかった。ここは、マッサージ機なくて残念。大浴場行こうとしたら、ホシオくん発見!朝食、信州で有名な山賊焼きなくて残念、メニューに入れて欲しいな。味噌のドレシ
松本野々さんに久しぶりに宿泊。こちらはプレオープン初日に宿泊した思い出の施設。ゴールデンウィーク後半に家族と素敵な時間をこの松本で作れた事に感謝です。10階エレベーター前で捕えました。
お風呂はいった後、ホシオくん探ししてたら発見!