ミュートした投稿です。
プレオープン以来の四日市で捕獲
大浴場23時
23時に大浴場へシャワー 内湯3分シャワー 水気拭き取り サウナ室5分(88℃から90℃) 水シャワー30秒 水風呂15.5℃30秒 外気浴ととのいイス3分 内湯3分 シャワー 着替えて戻る0∶30以降入眠予定4時半起床 5時のサウナに行く
大浴場23時 23時に大浴場へシャワー 内湯3分シャワー 水気拭き取り サウナ室5分(88℃から90℃) 水シャワー30秒 水風呂15.5℃30秒 外気浴ととのいイス3分 内湯3分 シャワー 着替えて戻る0∶30以降入眠予定4時半起床 5時のサウナに行く
大浴場からのドミニスタラウンジへ
ドミニスタラウンジで、生ビールとおつまみを食べましたが、寝不足と移動疲れで、体調が悪くなってきたので、客室で横になっていました!
大浴場からのドミニスタラウンジへ ドミニスタラウンジで、生ビールとおつまみを食べましたが、寝不足と移動疲れで、体調が悪くなってきたので、客室で横になっていました!
三宮・花時計前駅からのフラワーロードで、BE KOBEのモニュメントと花壇市役所前です!この後、格安高速バスで、名古屋へ名古屋から四日市へモニュメント画像人が入っていたので修整版に変更
夜泣きそば
夜泣きそば1番乗りでした!5分前位にオープン入口扉から180°向きを変えて、朝食時のトンテキコーナーが夜泣きそばです!いつもどおりの具材多めと玉子2個入り注文です! 残念ながら、柚子七味をかけるのを忘れてました!余談∶オープン10分前から並んでいたら数名の方が、大浴場フロアと間違えていました!
夜泣きそば 夜泣きそば1番乗りでした!5分前位にオープン入口扉から180°向きを変えて、朝食時のトンテキコーナーが夜泣きそばです!いつもどおりの具材多めと玉子2個入り注文です! 残念ながら、柚子七味をかけるのを忘れてました!余談∶オープン10分前から並んでいたら数名の方が、大浴場フロアと間違えていました!
大浴場とサウナ
14時にシャワー浴びて、15時前に大浴場待機、シャワー浴びて、軽く水気を拭き取り、15時4分前にサウナ室15時オートローリューを開始に立ち会いトータル5分で水シャワーを浴びて、水風呂16℃、1分・外気浴3分で1セットで止めて、内湯に浸かり、シャワー浴び、着替えて約20分で、客室へ戻りました!
大浴場とサウナ 14時にシャワー浴びて、15時前に大浴場待機、シャワー浴びて、軽く水気を拭き取り、15時4分前にサウナ室15時オートローリューを開始に立ち会いトータル5分で水シャワーを浴びて、水風呂16℃、1分・外気浴3分で1セットで止めて、内湯に浸かり、シャワー浴び、着替えて約20分で、客室へ戻りました!
夜泣きそば待ち
夜泣きそば待ち10分前
夜泣きそば待ち 夜泣きそば待ち10分前
ホテルの外観とラウンジ
ホテルの外観とラウンジと大量のミネラルウォーター(ウエルカムサービス)用
ホテルの外観とラウンジ ホテルの外観とラウンジと大量のミネラルウォーター(ウエルカムサービス)用
夕食後と夜泣きそば前の大浴場サウナ
2度目大浴場サウナシャワー浴び・水気を軽くとり・サウナ6分程度ーシャワー30度台で、軽く汗を流して、水風呂かけ水両腕両足で、水風呂浴30秒・ととのい椅子3分・内湯全身浴と半身浴各30秒・露天風呂も同じく各30秒・壺湯30秒・シャワーで軽く流して、脱衣所へ、夜は1セットととのい椅子が空かないのとサウナ
夕食後と夜泣きそば前の大浴場サウナ 2度目大浴場サウナシャワー浴び・水気を軽くとり・サウナ6分程度ーシャワー30度台で、軽く汗を流して、水風呂かけ水両腕両足で、水風呂浴30秒・ととのい椅子3分・内湯全身浴と半身浴各30秒・露天風呂も同じく各30秒・壺湯30秒・シャワーで軽く流して、脱衣所へ、夜は1セットととのい椅子が空かないのとサウナ
久しぶりの姫路宿泊。数年前は長く来たこともあるけど、少し間があると新鮮味があって楽しい。姫路に来たらモーニングのアーモンドトーストも食べたいし、海産物も、お酒も・・・。