ミュートした投稿です。
愛媛県産真鯛のにぎり寿司とハムカツを堪能!
5月の連休最終日に利用しました。愛媛県産真鯛を初めとした鮪、サーモン、いくら、玉子、赤海老のにぎり寿司とサクサクでジューシーなハムカツ等を堪能しました。
愛媛県産真鯛のにぎり寿司とハムカツを堪能! 5月の連休最終日に利用しました。愛媛県産真鯛を初めとした鮪、サーモン、いくら、玉子、赤海老のにぎり寿司とサクサクでジューシーなハムカツ等を堪能しました。
連休最終日に早めにチェックインしてドーミーいんこオリジナル缶バッチを購入後に椅子に座って確認していたところ、ふと顔を上げるとそこには「四日市コンビナートいんこ×ホシオくん」がいました。
チェックアウト後すぐにインコらしき造形物発見!思わずホテルと📷
フリードリンクにティーソーダがあった!嬉しくて、朝食のフルーツたちを入れて、カフェにあるティーソーダ風にして、今朝、いただきました♪ドーミーインありがとう!感動😊
サウナ好きにお勧め始めての利用でした。子供連れの親子が多かったので、スタッフの方に伺ったところ、GW期間で増えているとのことでした。大浴場では、サウナの大きさとオートロウリュウの熱さ、水風呂の大きさ、整い椅子のエリアは隣との仕切りが設置されていて力の入れ具合に感心しました。大浴場を出たところにはラウ
ドーミーイン千歳
帰りの時間があったので、よって来ました!(^人^)北海道に行かれる方や地元の方はオープンが待ち遠しいですね!(^_^)
ドーミーイン千歳 帰りの時間があったので、よって来ました!(^人^)北海道に行かれる方や地元の方はオープンが待ち遠しいですね!(^_^)
いんことホシオを捕獲しました!GWに奈良にお出かけした際に野乃奈良に宿泊しました。こちらはJR奈良駅の真ん前にありめっちゃ便利な立地で今回が2度目の利用になります。いま奈良では、奈良国立博物館で神仏の山吉野・大峯やってたり、奈良監獄ミュージアムなど見所いっぱいです。また訪問させていただきますー
一挙3体捕獲!郡山はボーナス💰️ステージかよ!
G.W.終盤も“狩り”の為に磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山にチェックいんこ(ᯣ◇ᯣ)一挙に3体捕獲成功!コレまでの経験上、1棟に1体とばかりと思い込んでいましたが、郡山はボーナスステージ💰️のようです✨️
一挙3体捕獲!郡山はボーナス💰️ステージかよ! G.W.終盤も“狩り”の為に磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山にチェックいんこ(ᯣ◇ᯣ)一挙に3体捕獲成功!コレまでの経験上、1棟に1体とばかりと思い込んでいましたが、郡山はボーナスステージ💰️のようです✨️
2泊3日目で美術館巡り 1日目は上野公園 お勧めは都美術館のワイエス展です。 ドーミーイン後楽園にて宿泊 2日目は東京駅周り からのドーミーイン明治神宮前 5日の朝は菖蒲湯からのふろ上がりの一杯からの朝食の柏餅 お勧めはGW中のいちごムースのいちごトッピング (通年化希望) バイキングで自分でアレン
向かいあわせのアネックスとプレミアム
今年のGWドミ活は札幌アネックスへ。リニューアルしたサウナで熱い熱いオートロウリュと、豪華な北の大地オールスター朝食を楽しんできました。🎏柏餅もあった。そしてプリンが超絶うまい🍮そんな中ふと思ったのが🤔→アネックスに泊まる場合は、夜鳴きそばや朝ごはんがお向かいのプレミアム側になるので何度か往来が発生
向かいあわせのアネックスとプレミアム 今年のGWドミ活は札幌アネックスへ。リニューアルしたサウナで熱い熱いオートロウリュと、豪華な北の大地オールスター朝食を楽しんできました。🎏柏餅もあった。そしてプリンが超絶うまい🍮そんな中ふと思ったのが🤔→アネックスに泊まる場合は、夜鳴きそばや朝ごはんがお向かいのプレミアム側になるので何度か往来が発生