ミュートした投稿です。
営業再開!!!
営業再開おめでとうございます!2026年7月16日(木)より営業を再開このビッグニュースがゴールデンウィークの思い出です!!!休館前に一回泊まって、凄く良いホテルでしたので…今年中に必ず泊まりに行きます!ぜひドミニスタの皆さんも泊まってみては?早い能登の完全復興を願っています!
営業再開!!! 営業再開おめでとうございます!2026年7月16日(木)より営業を再開このビッグニュースがゴールデンウィークの思い出です!!!休館前に一回泊まって、凄く良いホテルでしたので…今年中に必ず泊まりに行きます!ぜひドミニスタの皆さんも泊まってみては?早い能登の完全復興を願っています!
GWを利用して宮崎・鹿児島に行ってきました。1泊目はドーミーイン宮崎宮崎には何回か来たことあったのですが、とにかく初日は大雨だったので空港から車で最低限の場所だけよってさっさとアーリーチェックイン。宮崎→鹿児島移動の途中で行ってみたかった都井岬に寄りました。前日の大雨から一転して天気はよかったものの
浅草エリア編🦜完全制覇🎉+α早とちり🌀
浅草エリア編!完全制覇🎉ドーミーインEXPRESS浅草は過去1の難易度😅💦①野乃浅草②野乃浅草別邸③ドーミーインEXPRESS浅草早とちりソラカラちゃん
浅草エリア編🦜完全制覇🎉+α早とちり🌀 浅草エリア編!完全制覇🎉ドーミーインEXPRESS浅草は過去1の難易度😅💦①野乃浅草②野乃浅草別邸③ドーミーインEXPRESS浅草早とちりソラカラちゃん
連休前になりますが、ドーミーインExpress浅草さんに泊まりました。(^ ^)ホテルはベテランで客室も少なくエレベーターは1機しかありませんが、隠れた名ホテルでした。(^ ^)1階にはフロントとレストランがあり、最上階10階には大浴場、湯上がり処、ランドリールームなどが有ります。(^ ^)湯上がり
撮影場所:円山川温泉銀花4月に宿泊しました。到着のお出迎えをいただいた時に「ここは とても静かでゆっくり休める御宿です。川面を見ながら、読書などいかがでしょうか。」とお声がけいただきました。お部屋にご案内いただいて思わず歓声をあげてしまったほどの眺望!川面を見ながら座れるように配置された椅子。大浴場
2026GWは、ドーミー四日市、御宿野乃奈良、ドーミー豊橋、ラビスタ熱海テラスに泊まってきました!私たち夫婦は、共立リゾートメインで旅行プランが決まります!最終日のラビスタ熱海テラス、楽しみにしていました!!なんといってもラビスタといえば景色!!熱海もお部屋からの景色最高!!そして朝食をいただいた食
今年1月以来のラビスタ函館ベイannexに泊まりに来ました。年1回から2回泊まりに来ている所でお気に入りのほテルです。今回も2食付きで、大浴場もレストランも混んでいないから過ごしやすいです。
愛されいんこなのに、スタンプはいんこじゃなくて残念😢いんこのピンじゃないのね😅クルーズ船で散々暴飲暴食をして胃腸グロッキー朝ごはんパスで、併設レストランでランチ胃腸的にお子様セットのうどんが食べたかったです館内レストランもランチあったら良いな〜ラウンジで持ち込みして宴会したかったのですが、グロッキー
GWドーミーイン巡りの旅、最後は八丁堀でした!最後コンビナートいんこちゃんとホシオくんは難易度が高かったチェックアウト時に気付くとはがっつり日焼けしてしまったので大浴場が満喫出来なかったのが悔やみお寿司にあんみつ美味しかったのでまたいつかリベンジしたいです
10時過ぎに客室風呂セパレート
止めるタイミングを誤り浴槽から溢れていました!少し抜いて入ったら、一気に溢れていました! 排水口の蓋が浮いてしまう勢いでできればA◯Aホテルみたいに、給水量ダイヤル欲しいです!(航空系のホテルではないです)あと、シャワーのつまみが低すぎ
10時過ぎに客室風呂セパレート 止めるタイミングを誤り浴槽から溢れていました!少し抜いて入ったら、一気に溢れていました! 排水口の蓋が浮いてしまう勢いでできればA◯Aホテルみたいに、給水量ダイヤル欲しいです!(航空系のホテルではないです)あと、シャワーのつまみが低すぎ