ミュートした投稿です。
初ドーミーインExpress浅草
都内在住なので都内ではあまり宿泊しませんが、今回はドーミーインExpress浅草に宿泊しました。浅草駅から徒歩3分の立地で良いです。ここは週末は男女時間帯で大浴場に入るということでチェックイン後すぐには入浴出来ない。ということで湯巡り手形を発行してもらい、浅草の繁華街へ!野乃がほとんど隣り合わせで2
初ドーミーインExpress浅草 都内在住なので都内ではあまり宿泊しませんが、今回はドーミーインExpress浅草に宿泊しました。浅草駅から徒歩3分の立地で良いです。ここは週末は男女時間帯で大浴場に入るということでチェックイン後すぐには入浴出来ない。ということで湯巡り手形を発行してもらい、浅草の繁華街へ!野乃がほとんど隣り合わせで2