📷️旅の思い出写真館

まこぶー
2026/06/16 08:03

初ドーミーインExpress浅草

都内在住なので都内ではあまり宿泊しませんが、今回はドーミーインExpress浅草に宿泊しました。


浅草駅から徒歩3分の立地で良いです。

ここは週末は男女時間帯で大浴場に入るということでチェックイン後すぐには入浴出来ない。

ということで湯巡り手形を発行してもらい、浅草の繁華街へ!

野乃がほとんど隣り合わせで2棟あるので早速、最初は別館に!

黒湯、マッサージバス、打たせ湯、外にはミストありで楽しい!サウナはロウリュありでしっかり汗かきました。

それで夕食を軽く食べてから、本館に行きました。

本館の湯も素晴らしい!

本館と別館は地下にお風呂があるのでいわゆる露天風呂が少し寂しい

それでExpress浅草に戻り、お風呂にいきました。

湯船や露天風呂はやや小さいですが、景色は最高!

目の前にはスカイツリーとアサヒビール本社がズドンと構えてて素晴らしい景色!

朝には朝食のうなぎ丼が美味い!

品数はスペースが狭いということで多くはないですが大満足でした。

展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草
コメントする
1 件の返信 (新着順)

まこぶー様
素敵なご投稿ありがとうございます✨事務局いんこのくるみいんこと申します🐿️
浅草だと湯めぐりできるのがいいですよね♨️♨️EXPRESS浅草の露天風呂からの景色は唯一無二です✨