ミュートした投稿です。
朝食うどん中心メニュー
客席数が30席以下で気になっていましたが、7時過ぎ迄は、多々空席もあり満席で待つことはなさそうでした!オープン前から素通りされる方々いましたので、素泊まりも一定数いたかもしれません!天ぷらはライブではありませんが、揚げたてが、高頻度で提供されていたようです!うどんをすだち(期間限定)冷とかけ温とぶっ
朝食うどん中心メニュー 客席数が30席以下で気になっていましたが、7時過ぎ迄は、多々空席もあり満席で待つことはなさそうでした!オープン前から素通りされる方々いましたので、素泊まりも一定数いたかもしれません!天ぷらはライブではありませんが、揚げたてが、高頻度で提供されていたようです!うどんをすだち(期間限定)冷とかけ温とぶっ
朝食1番乗り
朝食1番乗りでした!約15分程度前とりあえずアイスコーヒーで、オープン待ち
朝食1番乗り 朝食1番乗りでした!約15分程度前とりあえずアイスコーヒーで、オープン待ち
乳酸菌飲料
朝風呂前に、乳酸菌飲料を頂きました!久しぶりの印字ありのピルクル400でした!
乳酸菌飲料 朝風呂前に、乳酸菌飲料を頂きました!久しぶりの印字ありのピルクル400でした!
夜泣きそば1番乗り
とりあえず夜泣きそば1番乗りでした!いつもの具材多めと玉子2倍盛りです!夜泣きそば事にハタゴの中を見ましたがドーミーイン無印で、席が一番少ないかも、MAX30席程度です! カウンター席と2人テーブル席12席?実際は、半分から2/3程度になりそうです!1人客が多ければ、15人〜20人程度で回転させるか
夜泣きそば1番乗り とりあえず夜泣きそば1番乗りでした!いつもの具材多めと玉子2倍盛りです!夜泣きそば事にハタゴの中を見ましたがドーミーイン無印で、席が一番少ないかも、MAX30席程度です! カウンター席と2人テーブル席12席?実際は、半分から2/3程度になりそうです!1人客が多ければ、15人〜20人程度で回転させるか
自分初の大浴場ドーミーイン宿泊
高松駅からバス移動で、商工中金前で下車で、向かいの後方にドーミーイン高松が、あります!途中のビルに大きな猫のオブジェが、新旧混在の外観のドーミーイン高松屋上と駐車場側は、懐かしい青バックの看板で、サイドの看板はリニューアル後に、取付た、今風のドーミーイン看板になってます!
自分初の大浴場ドーミーイン宿泊 高松駅からバス移動で、商工中金前で下車で、向かいの後方にドーミーイン高松が、あります!途中のビルに大きな猫のオブジェが、新旧混在の外観のドーミーイン高松屋上と駐車場側は、懐かしい青バックの看板で、サイドの看板はリニューアル後に、取付た、今風のドーミーイン看板になってます!
チェックアウトが誕生日
載せるか迷いましたが、いい思い出なので、アップさせていただきました朝テレビをみてたら、こんな画面が、誕生日のお祝いメッセージを頂きました!ドーミーイン四日市スタッフさん並びに、お願いいただいた方々ありがとうございます!私は、やり取りに関与していないので、この件に関しては、お答えする事ができません!2
チェックアウトが誕生日 載せるか迷いましたが、いい思い出なので、アップさせていただきました朝テレビをみてたら、こんな画面が、誕生日のお祝いメッセージを頂きました!ドーミーイン四日市スタッフさん並びに、お願いいただいた方々ありがとうございます!私は、やり取りに関与していないので、この件に関しては、お答えする事ができません!2
久しぶり、やっっっとドーミーに帰ってこれました🏠✨リニューアル後、初訪問の東京八丁堀🗼常々「壺湯がひとつ水風呂になったら最高なのにな〜」と願っていたのですが、夢が叶いました✨しかも温泉の水風呂という贅沢♨️サウナ室もオートロウリュになっていて、テレビもサウナ室に移動してきてました📺朝食の江戸前寿司が
ドーミーイン系列初宿泊です┏○ペコッホシオくん見つけれました🌟global cabin横浜中華街に泊まりました。キャビン型のホテルで、まるで秘密基地のようでした!!無料サービスも充実していて満足です✨
初投稿です! 普段から移動ついでに少しだけドミ活しておりこちらのコミュニティも日々拝見しておりましたが、ついに投稿してみることにいたしました笑 100棟記念プランで宿泊いたしました。 休日に信州に映画を観ようと思い立ち野乃 松本をブック。 野乃は2回目ですが、予約した際に特に何も記載しておらず、聞
津市かざはやの里
ドミ津へ行く道中に寄ったかざはやの里ちょうど紫陽花祭り今日の入場料は1000円!満開だともっとお値段上がるみたい😅カリフラワーみたいなアジサイが山盛り😄青や赤の色の子達はまだお眠むみたい。やっぱり早過ぎたな~。和歌山城の紫陽花も楽しみや~😄
津市かざはやの里 ドミ津へ行く道中に寄ったかざはやの里ちょうど紫陽花祭り今日の入場料は1000円!満開だともっとお値段上がるみたい😅カリフラワーみたいなアジサイが山盛り😄青や赤の色の子達はまだお眠むみたい。やっぱり早過ぎたな~。和歌山城の紫陽花も楽しみや~😄