ミュートした投稿です。
ラビスタ熱海テラスさんの夕食で期間限定の懐石料理を頂きました。友人と楽しく過ごせました!ありがとうございました!(^人^)
チェックインしてまずは展望テラスを視察。お風呂入る前に寄って、夕食の前にも様子見に。夜風にあたりながらほろ酔いを覚まし、日の出も見に行きたくなる展望テラス。私、ここ一気に気に入りました( ^^)/
【私の特等席】 やっぱり客室バルコニーからの眺め
昨日、2回目の利用となりました。客室は、前回と同じイーストタワーでした。前日は雨模様で当日の朝も曇り空で心配しましたが、チャックイン時には雲が薄れては晴れ間になりました。天気が良い日は、やはり客室バルコニーから熱海湾の絶景と渚のさざ波や熱海港と初島港を片道30分で結ぶ高速船の汽笛の音を楽しめるので【
【私の特等席】 やっぱり客室バルコニーからの眺め 昨日、2回目の利用となりました。客室は、前回と同じイーストタワーでした。前日は雨模様で当日の朝も曇り空で心配しましたが、チャックイン時には雲が薄れては晴れ間になりました。天気が良い日は、やはり客室バルコニーから熱海湾の絶景と渚のさざ波や熱海港と初島港を片道30分で結ぶ高速船の汽笛の音を楽しめるので【
やっと来られました熱海〜
しばらく投稿できていませんでしたが、毎月ひっそりとドミ活しておりました。(笑)念願だったラビスタ熱海テラス、来ましたよ〜チェックインは多少時間がかかったものの、フロントやレストランの方の対応も好感が持てたし、夕飯のブッフェも想像していたよりもよかったです。今回は一人旅ではなかったのですが、ツレもとて
やっと来られました熱海〜 しばらく投稿できていませんでしたが、毎月ひっそりとドミ活しておりました。(笑)念願だったラビスタ熱海テラス、来ましたよ〜チェックインは多少時間がかかったものの、フロントやレストランの方の対応も好感が持てたし、夕飯のブッフェも想像していたよりもよかったです。今回は一人旅ではなかったのですが、ツレもとて
楽しみにしていたラビスタ熱海テラス やっと到着して車寄せへ停めたら 係員が寄って来て開口一番 「お客様の車は当タワーパーキングへは サイズオーバーで駐車が出来ません」 って 国産のアルファードですよ係員さん。 「タワーパーキングへは停められないので 近隣のコインパーキングへ停めて下さい」 って ホテ
大浴場看板と湯上り処
15時前に紹介出来る処大浴場看板と湯上り処のカウンターコンセント付とマッサージチェア2台
大浴場看板と湯上り処 15時前に紹介出来る処大浴場看板と湯上り処のカウンターコンセント付とマッサージチェア2台
3月13日(金)お披露目試泊会に参加させて頂きました。 ツインのお部屋に泊まらさせて頂き、お部屋のベランダからの眺めはサイコウで特に夜景が私の特等席でした😊 ありがとうございました💞
⛰️山から🌊海へワープ=90秒のスロープカーの旅
ラビスタ熱海テラスで体験してみたかった事ナンバーワンの「スロープカー」“眺望”と言う名のホテルを更にワンランク上に押し上げる粋な乗り物!約90秒で山から海へ一気に移動出来ちゃいます!R135を渡れば、そこは“熱海サンビーチ” フォトスポットの「貫一・お宮の像」も近くです。それとコンビニへもワープで
⛰️山から🌊海へワープ=90秒のスロープカーの旅 ラビスタ熱海テラスで体験してみたかった事ナンバーワンの「スロープカー」“眺望”と言う名のホテルを更にワンランク上に押し上げる粋な乗り物!約90秒で山から海へ一気に移動出来ちゃいます!R135を渡れば、そこは“熱海サンビーチ” フォトスポットの「貫一・お宮の像」も近くです。それとコンビニへもワープで
“非常識”な展望露天風呂(もちろんイイ意味で✨️)
島民の皆さん聞いて下さ〜い✨️ここのホテルって、本当に“非常識”なんですっ!一体何がそんなに“非常識”かって!?🚨 【非常識その1】なんと、男女で一緒に入浴できちゃう『展望露天風呂』が存在するんです!(※もちろん湯浴み着着用なのでご安心を✨)🚨 【非常識その2】サウナへのガチっぷりが流石!ただで
“非常識”な展望露天風呂(もちろんイイ意味で✨️) 島民の皆さん聞いて下さ〜い✨️ここのホテルって、本当に“非常識”なんですっ!一体何がそんなに“非常識”かって!?🚨 【非常識その1】なんと、男女で一緒に入浴できちゃう『展望露天風呂』が存在するんです!(※もちろん湯浴み着着用なのでご安心を✨)🚨 【非常識その2】サウナへのガチっぷりが流石!ただで
🌅 「 ここが私の特等席→予約席(願望) 」
この景色、余計な説明はいりませんよね。。。新しい一日の始まりを、この場所で。島民の皆様も、ぜひ特別な朝陽🌅を体感してください。// ラビスタ熱海テラス@セントラルスクエア Rooftop //
🌅 「 ここが私の特等席→予約席(願望) 」 この景色、余計な説明はいりませんよね。。。新しい一日の始まりを、この場所で。島民の皆様も、ぜひ特別な朝陽🌅を体感してください。// ラビスタ熱海テラス@セントラルスクエア Rooftop //