ミュートした投稿です。
夜泣きそば待ち
夜泣きそば待ち10分前
夜泣きそば待ち 夜泣きそば待ち10分前
夜泣きそば進化形
お昼に買ったつまみのうずらの玉子醤油漬け3ケトッピング勝手に進化形を作成(非公式)共立リゾートは、出来なかった!
夜泣きそば進化形 お昼に買ったつまみのうずらの玉子醤油漬け3ケトッピング勝手に進化形を作成(非公式)共立リゾートは、出来なかった!
遅めの夕食と夕食後の夜泣きそば待ち
チェックイン前に購入しためんたい高菜弁当とハイボール濃いめと炭酸水で薄める!弁当を食べたので、夜泣きそば1番乗り諦めかけていましたが、別腹なのか余裕ありで、1番乗り待ってます!フリースペースで!オープンで、夜泣きそば、具材多めで玉子2ケ
遅めの夕食と夕食後の夜泣きそば待ち チェックイン前に購入しためんたい高菜弁当とハイボール濃いめと炭酸水で薄める!弁当を食べたので、夜泣きそば1番乗り諦めかけていましたが、別腹なのか余裕ありで、1番乗り待ってます!フリースペースで!オープンで、夜泣きそば、具材多めで玉子2ケ
大浴場とサウナ
14時45分過ぎに、湯上り処に着いた時に、清掃中の表示札が外されたタイミングで、1番乗りでした!予約時の依頼道理に、大浴場付近の客室とタオル2セット分準備されたいました!大浴場でシャワー浴び、露天風呂〜内湯〜サウナ室でオートローリュー始まる2分前からサウナ室で噴射されるのをテレビ観ながら噴射される直
大浴場とサウナ 14時45分過ぎに、湯上り処に着いた時に、清掃中の表示札が外されたタイミングで、1番乗りでした!予約時の依頼道理に、大浴場付近の客室とタオル2セット分準備されたいました!大浴場でシャワー浴び、露天風呂〜内湯〜サウナ室でオートローリュー始まる2分前からサウナ室で噴射されるのをテレビ観ながら噴射される直
少し前ですが…帯広で。
帯広大好きでよくリピしてます!おかげで近くに行きつけの居酒屋もでき、サ活のあとはキンキンに冷えたビールでこれまたダブルととのいをキメてきます!これから帯広の大自然の景色ぐますます素晴らしいものになって行きます…今年も季節のうつろいを楽しみながらサ活していきまーす!
少し前ですが…帯広で。 帯広大好きでよくリピしてます!おかげで近くに行きつけの居酒屋もでき、サ活のあとはキンキンに冷えたビールでこれまたダブルととのいをキメてきます!これから帯広の大自然の景色ぐますます素晴らしいものになって行きます…今年も季節のうつろいを楽しみながらサ活していきまーす!
四日市コンビナートインコとホシオ君捕獲!!!
女子だってサウナがサイコー!ゆったりできて、賛否分かれるがTVもある。(自分はTVある方が時間を忘れられる…)最近TVないとこ少なくなってきてるが、女子だってTVほしいぞー!アロマもいーがそこまで瞑想サウナじゃないとこがいい!…ここだけの話、サウナで汗出て隣りの席でぬちゃぬちゃ擦られるのイヤ…(わか
四日市コンビナートインコとホシオ君捕獲!!! 女子だってサウナがサイコー!ゆったりできて、賛否分かれるがTVもある。(自分はTVある方が時間を忘れられる…)最近TVないとこ少なくなってきてるが、女子だってTVほしいぞー!アロマもいーがそこまで瞑想サウナじゃないとこがいい!…ここだけの話、サウナで汗出て隣りの席でぬちゃぬちゃ擦られるのイヤ…(わか
大浴場本日第一号
本日大浴場第一号でした!5分前着3分前にオープンで、サウナ部屋88℃位で、15時になって勢いよくオートローリュー開始でした温度計の位置が昨日泊まったラビスタ東京と違っていて、どちらが正しいかわからないが、ラビスタ東京ベイが、温度計詐欺の気がする!ドーミーインは入口扉のやや高めの位置にあり
大浴場本日第一号 本日大浴場第一号でした!5分前着3分前にオープンで、サウナ部屋88℃位で、15時になって勢いよくオートローリュー開始でした温度計の位置が昨日泊まったラビスタ東京と違っていて、どちらが正しいかわからないが、ラビスタ東京ベイが、温度計詐欺の気がする!ドーミーインは入口扉のやや高めの位置にあり
5分前に大浴場
5分前に大浴場に行きましたが、相変わらず下駄箱8割位塞がっていた気がしたしたが、ほぼサウナで洗い場3人内湯2人露天風呂1人位でしたロッカーも縦1列していたのが1つで、露天風呂は小雨模様でしたカラスの行水並みのスピードで、でてきました!画像は湯上り処のコーヒーコーナーです!
5分前に大浴場 5分前に大浴場に行きましたが、相変わらず下駄箱8割位塞がっていた気がしたしたが、ほぼサウナで洗い場3人内湯2人露天風呂1人位でしたロッカーも縦1列していたのが1つで、露天風呂は小雨模様でしたカラスの行水並みのスピードで、でてきました!画像は湯上り処のコーヒーコーナーです!
私はやっぱりラビスタ横須賀観音崎テラス!サウナ部のイベントで「テントサウナ」での、サ活!水温6℃のビニールプール(笑)素敵な眺めのお部屋に、料理!楽しかったですよ~。でも、大浴場に行くには地図片手に何度迷子になったか(笑)また、行きたいです。
まさかの一階
はじめてお邪魔します。ラビスタ熱海テラス発表の折からドーミーメンバーに入れて頂いてのモニター予約、何ヶ月も前から楽しみにしておりました。超高齢者の母を連れて雨の中なんとかたどり着きましたら、なんとイースト一階果て…バス付きですが、バスの運転手さんと目が合う高さで、部屋のバスには入れず…がーん。雨の中
まさかの一階 はじめてお邪魔します。ラビスタ熱海テラス発表の折からドーミーメンバーに入れて頂いてのモニター予約、何ヶ月も前から楽しみにしておりました。超高齢者の母を連れて雨の中なんとかたどり着きましたら、なんとイースト一階果て…バス付きですが、バスの運転手さんと目が合う高さで、部屋のバスには入れず…がーん。雨の中