ミュートした投稿です。
ドーミーイン福井にて捕獲ドーミーイン福井のご当地いんこは何か分かりますか?ヒント。。。フロントのオブジェドーミーイン福井レポももし良ければ見てください…ココをクリック!
こんなところにいるじゃないですか!?発見したときはちょっと嬉しい気分になりました✨
見つけた〜👁️ 👁️✨#四日市コンビナートいんこ×ホシオくん
たぶん 🚨第1発見者🚨 捕獲現場は千歳だ✈️
ドーミーイン千歳で捕獲成功 📢📢📢
たぶん 🚨第1発見者🚨 捕獲現場は千歳だ✈️ ドーミーイン千歳で捕獲成功 📢📢📢
京都でも発見💡#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
見つけました#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
大雨の熊本。キャリーケースの車輪だけでなく、本体も丁寧に拭いてくれました。感謝。ホシオくん達はロビーで捕獲しました。昨日のドーミーイン鹿児島も老舗の味わいがありましたが、一転、野乃熊本は、さすが新しさが快適です。朝食も茄子のタタキや胡麻鯛(胡麻鯖は食べたことありましたが鯛は初めて)、団子汁やいきなり
#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
コンビナート発見しました#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 コンビナート発見しました#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
捕獲しました!いつもの場所かな?
Hatagoの入口で発見。ドーミーイン鹿児島は初めての宿泊でした。朝食のご当地料理、鰹タタキ、さつま揚げ、鶏飯などなど特に、黒豚のしゃぶしゃぶ。上品ん甘みで、とても美味しかったです。ドーミーマニアには鹿児島限定の「白熊」も何気に嬉しい。少し年期の入ったドーミーインですが、これからも頑張って欲しいです