トップ > 🎤あつまれ集会場 > みんなのつぶやき > 大雨の熊本。キャリーケースの車輪だけでなく、... リブ 2026/06/24 07:49 <p>大雨の熊本。キャリーケースの車輪だけでなく、本体も丁寧に拭いてくれました。感謝。</p><p>ホシオくん達はロビーで捕獲しました。</p><p>昨日のドーミーイン鹿児島も老舗の味わいがありましたが、</p><p>一転、野乃熊本は、さすが新しさが快適です。</p><p>朝食も茄子のタタキや胡麻鯛(胡麻鯖は食べたことありましたが鯛は初めて)、</p><p>団子汁やいきなり団子も美味しく頂きました。</p><p><br></p> 大雨の熊本。キャリーケースの車輪だけでなく、本体も丁寧に拭いてくれました。感謝。 ホシオくん達はロビーで捕獲しました。 昨日のドーミーイン鹿児島も老舗の味わいがありましたが、 一転、野乃熊本は、さすが新しさが快適です。 朝食も茄子のタタキや胡麻鯛(胡麻鯖は食べたことありましたが鯛は初めて)、 団子汁やいきなり団子も美味しく頂きました。 天然温泉 肥後の湯 御宿 野乃熊本 ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 天然温泉 肥後の湯 御宿 野乃熊本 詳細を見る トークにコメントする 0件のコメント (新着順)