トップ > 🎤あつまれ集会場 > みんなのつぶやき > Hatagoの入口で発見。ドーミーイン鹿児島... リブ 2026/06/23 08:30 <p>Hatagoの入口で発見。</p><p>ドーミーイン鹿児島は初めての宿泊でした。</p><p>朝食のご当地料理、鰹タタキ、さつま揚げ、鶏飯などなど</p><p>特に、黒豚のしゃぶしゃぶ。上品ん甘みで、とても美味しかったです。</p><p>ドーミーマニアには鹿児島限定の「白熊」も何気に嬉しい。</p><p>少し年期の入ったドーミーインですが、これからも頑張って欲しいです。</p><p><br></p> Hatagoの入口で発見。 ドーミーイン鹿児島は初めての宿泊でした。 朝食のご当地料理、鰹タタキ、さつま揚げ、鶏飯などなど 特に、黒豚のしゃぶしゃぶ。上品ん甘みで、とても美味しかったです。 ドーミーマニアには鹿児島限定の「白熊」も何気に嬉しい。 少し年期の入ったドーミーインですが、これからも頑張って欲しいです。 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島 ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島 詳細を見る トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カフェいんこ 2026/06/23 09:21 リブ リブ様✨ ナイス捕獲です🫡 黒豚のしゃぶしゃぶが食べられるの嬉しいですよね!! 白熊のアイスも好きなだけ...💞💖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リブ様✨
ナイス捕獲です🫡
黒豚のしゃぶしゃぶが食べられるの嬉しいですよね!!
白熊のアイスも好きなだけ...💞💖