🎤あつまれ集会場

2026/06/23 08:30

Hatagoの入口で発見。

ドーミーイン鹿児島は初めての宿泊でした。

朝食のご当地料理、鰹タタキ、さつま揚げ、鶏飯などなど

特に、黒豚のしゃぶしゃぶ。上品ん甘みで、とても美味しかったです。

ドーミーマニアには鹿児島限定の「白熊」も何気に嬉しい。

少し年期の入ったドーミーインですが、これからも頑張って欲しいです。


天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
1件のコメント (新着順)
カフェいんこ バッジ画像
2026/06/23 09:21

リブ様✨
ナイス捕獲です🫡
黒豚のしゃぶしゃぶが食べられるの嬉しいですよね!!
白熊のアイスも好きなだけ...💞💖