ミュートした投稿です。
夜泣きそば
夜泣きそば1番乗りでした!5分前にオープンいつもの具材多めの玉子倍盛りドリンクは、アクリ(アクエリアス+リアルゴールド)オロポのコカ・コーラ版ドリンクバーありソフトドリンクとカフェ類
夜泣きそば 夜泣きそば1番乗りでした!5分前にオープンいつもの具材多めの玉子倍盛りドリンクは、アクリ(アクエリアス+リアルゴールド)オロポのコカ・コーラ版ドリンクバーありソフトドリンクとカフェ類
夜泣きそば1番乗り
10分前ですが、1番乗り待機中ハタゴ前
夜泣きそば1番乗り 10分前ですが、1番乗り待機中ハタゴ前
客室
最近の野乃では、見かけ無くなった、小物類、リモコン入れやクッションや手鏡初めてのドーミーインが御宿野乃京都だったので、これらの小物や装飾類があるのが辺り前と思って、全国の御宿野乃を宿泊しましたが、記憶あるのが1/3程度の施設だった気がします!共有部は装飾類が凝っていますが、客室は、ドーミーインPRE
客室 最近の野乃では、見かけ無くなった、小物類、リモコン入れやクッションや手鏡初めてのドーミーインが御宿野乃京都だったので、これらの小物や装飾類があるのが辺り前と思って、全国の御宿野乃を宿泊しましたが、記憶あるのが1/3程度の施設だった気がします!共有部は装飾類が凝っていますが、客室は、ドーミーインPRE
移動中
神戸三宮から出雲行の高速バスで、松江駅で途中下車です! 8時発で、4人乗客がいたようですが、最終的に3人で出発28席中3席で、25席が空席でした!松江駅で私ともう1人降りたので、出雲駅には乗員と乗客のマンツーマンです!12時頃に松江駅前に着いたので、格安ホテルを検索しましたが、結局ドーミーインExp
移動中 神戸三宮から出雲行の高速バスで、松江駅で途中下車です! 8時発で、4人乗客がいたようですが、最終的に3人で出発28席中3席で、25席が空席でした!松江駅で私ともう1人降りたので、出雲駅には乗員と乗客のマンツーマンです!12時頃に松江駅前に着いたので、格安ホテルを検索しましたが、結局ドーミーインExp
チェックイン当日に捕獲、約2時間以内で捕獲しました!見つかりにくいかもしれませんね!
またまた敦賀へ😄駅前商店街のバー、ル・ラポールさん!母と娘さんで営業されてます。ここも何度お伺いしてるやら😳創作カクテルとフードが美味しいです😆アラビアンスムージー(ドライフルーツとバナナのミックスジュースみたいなのにウォッカin)やナポリタン、マルゲリータがたまらん😍しっとりと落ち着いたお店ですが
3階フロアの隠れいんこ
ドミニスタラウンジの壁と扉のいんこエレベーター正面の大浴場の看板の絵の中のいんこ
3階フロアの隠れいんこ ドミニスタラウンジの壁と扉のいんこエレベーター正面の大浴場の看板の絵の中のいんこ
2日連続の夜泣きそば1番乗り
夜泣きそばは、ハーフサイズ具材倍盛りです!今回は、氷多めの氷水で驚いて、2杯入れてしました! いつもは、氷少なめ水多めで出るイメージでしたが今回は逆でした!
2日連続の夜泣きそば1番乗り 夜泣きそばは、ハーフサイズ具材倍盛りです!今回は、氷多めの氷水で驚いて、2杯入れてしました! いつもは、氷少なめ水多めで出るイメージでしたが今回は逆でした!
夜泣きそば待機列1場乗り
2026/05/28も夜泣きそば待機1番乗りです!
夜泣きそば待機列1場乗り 2026/05/28も夜泣きそば待機1番乗りです!
2026/05/28の四日市ランチソース焼きそば風五島うどん 800円もやし・ひき肉・たっぷりのカツオ節和風焼きそば(塩あごだし) 1000円キャベツ・にんじん・きくらげ・豚肉