ミュートした投稿です。
2回目となりますが、四日市さんでまたお会いしました!ヽ(´▽`)/大浴場が大人気でいつ行っても賑やかでした。でも、広いので気になりませんでした!( ´ ▽ ` )ノ
金沢で捕獲!四日市は夏に予約しているので楽しみです。今回の金沢も期待を超える朝食でした。まさか去年富山で爆食したホタルイカの沖漬けにここで再会できるとは…しっかりいただきました!サウナは水風呂が故障してて残念でしたが、今回もしっかり満喫しました
分かりやすい位置にいて助かりました。
豊橋で見つけました
豊橋のドーミインにきました。日本人多くて万歳。最近は海外の人ばかりで、お風呂のマナー悪かったり、ゆっくりできないから。久しぶりにゆっくりできました。
豊橋で見つけました 豊橋のドーミインにきました。日本人多くて万歳。最近は海外の人ばかりで、お風呂のマナー悪かったり、ゆっくりできないから。久しぶりにゆっくりできました。
鹿児島で捕獲しました\(^-^)/最初、このキャンペーンのことを知らず、ドーミーいんこといっしょにいるのは誰だろう?と気になってました。四日市に行ってみたくなりました!#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
なんとか見つけました。何気なく恐竜さんの横にいました。
月1ドーミーイン 今月は豊橋へ。 日本各地にドーミーインが増えてほしい。
久々の三河安城!自家源泉なの嬉しい♨次は掛川に泊まってみたいな〜
ガチャ発見!
今日は八丁堀へ🗼
ガチャ発見! 今日は八丁堀へ🗼
夜鳴きそばをいただく前に無事捕獲!捜すのにちょっと手間どりました。