📷️旅の思い出写真館

かづ
2026/06/21 09:20

豊橋で見つけました

豊橋のドーミインにきました。

日本人多くて万歳。最近は海外の人ばかりで、お風呂のマナー悪かったり、ゆっくりできないから。久しぶりにゆっくりできました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
のんびりいんこ
2026/06/21 09:39

かづ様 
はじめまして。気分転換に宿泊して楽しんでいる のんびりいんこと申します。
ゆっくりできてよかったですね( ˘ᴗ˘ )

そして いんこちゃん✕ホシオくん発見!(・o・)
その縄でグルグルされてるものは、もしかして『豊橋の手筒花火』でしょうか。
岐阜には『岐阜和傘』や『岐阜水うちわ』がありました。
手筒花火 見たことないので興味深々です(•‾⌣‾•)و ̑̑♡


かづ
2026/06/21 19:47

コメントありがとうございました。
そうです。手筒花火です。重さ10キロくらいあるそうです。
一度、生で見てみたいと思いました。