トップ > 📷️旅の思い出写真館 > ドミ活 > 豊橋で見つけました かづ 2026/06/21 09:20 豊橋で見つけました 豊橋のドーミインにきました。 日本人多くて万歳。最近は海外の人ばかりで、お風呂のマナー悪かったり、ゆっくりできないから。久しぶりにゆっくりできました。 ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のんびりいんこ 2026/06/21 09:39 かづ様 はじめまして。気分転換に宿泊して楽しんでいる のんびりいんこと申します。 ゆっくりできてよかったですね( ˘ᴗ˘ ) そして いんこちゃん✕ホシオくん発見!(・o・) その縄でグルグルされてるものは、もしかして『豊橋の手筒花火』でしょうか。 岐阜には『岐阜和傘』や『岐阜水うちわ』がありました。 手筒花火 見たことないので興味深々です(•‾⌣‾•)و ̑̑♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かづ 2026/06/21 19:47 のんびりいんこ コメントありがとうございました。 そうです。手筒花火です。重さ10キロくらいあるそうです。 一度、生で見てみたいと思いました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かづ様
はじめまして。気分転換に宿泊して楽しんでいる のんびりいんこと申します。
ゆっくりできてよかったですね( ˘ᴗ˘ )
そして いんこちゃん✕ホシオくん発見!(・o・)
その縄でグルグルされてるものは、もしかして『豊橋の手筒花火』でしょうか。
岐阜には『岐阜和傘』や『岐阜水うちわ』がありました。
手筒花火 見たことないので興味深々です(•‾⌣‾•)و ̑̑♡