ミュートした投稿です。
分かりやすい位置にいて助かりました。
豊橋で見つけました
豊橋のドーミインにきました。日本人多くて万歳。最近は海外の人ばかりで、お風呂のマナー悪かったり、ゆっくりできないから。久しぶりにゆっくりできました。
豊橋で見つけました 豊橋のドーミインにきました。日本人多くて万歳。最近は海外の人ばかりで、お風呂のマナー悪かったり、ゆっくりできないから。久しぶりにゆっくりできました。
鹿児島で捕獲しました\(^-^)/最初、このキャンペーンのことを知らず、ドーミーいんこといっしょにいるのは誰だろう?と気になってました。四日市に行ってみたくなりました!#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
なんとか見つけました。何気なく恐竜さんの横にいました。
月1ドーミーイン 今月は豊橋へ。 日本各地にドーミーインが増えてほしい。
久々の三河安城!自家源泉なの嬉しい♨次は掛川に泊まってみたいな〜
ガチャ発見!
今日は八丁堀へ🗼
ガチャ発見! 今日は八丁堀へ🗼
夜鳴きそばをいただく前に無事捕獲!捜すのにちょっと手間どりました。
捕獲12羽目です。百名城巡りを思い立ち、この後3週間の週末は東北のドーミーインに宿泊予定です。今日も良い湯でした。ココは、久保田城跡が近くで便利です。
捕獲x2箇所これは、どちら見つけて達成感