ミュートした投稿です。
実に11年ぶりの宿泊。リニューアルやメンテナンスのおかげで、快適さはむしろ向上した印象。サウナと水風呂も極上で癒されました。湯上がりアイスも全種類いってしまいました。朝食カード77番、味も大満足。だまこ汁も稲庭うどんも美味で、小鉢もとんぶりやじゅんさいなど、秋田らしいラインナップでごはんに合います。
ホシオ君捕獲
推しの船体が引退するのでファイナルクルーズ乗船のため、川崎に前泊池袋にあると聞いていたガチャにテンションMAX❤️リラックス〜シークレットは出ませんでしたが、早速ディナーに同行シークレットなんなんだろう…..煮卵追加を失念していたので、ネギと卵増量夜泣きの完成です🍜翌日から船上で暴飲暴食の日々がスタ
ホシオ君捕獲 推しの船体が引退するのでファイナルクルーズ乗船のため、川崎に前泊池袋にあると聞いていたガチャにテンションMAX❤️リラックス〜シークレットは出ませんでしたが、早速ディナーに同行シークレットなんなんだろう…..煮卵追加を失念していたので、ネギと卵増量夜泣きの完成です🍜翌日から船上で暴飲暴食の日々がスタ
長野から在来線へ松本へ天気が良かったので、遠くの山々が見れました。初めて野々に泊まった、思い出の松本野々。ウェルカムドリンク、リンゴジュース美味しかった。ここは、マッサージ機なくて残念。大浴場行こうとしたら、ホシオくん発見!朝食、信州で有名な山賊焼きなくて残念、メニューに入れて欲しいな。味噌のドレシ
在来線と新幹線使って長野へ平日とあって、電車早めに乗り移動途中長野で、バッキーのアイスで有名な系列のホテルの展望レストランで景色見ながらバイキング。ここのランチバイキング、マグロ食べ放題。ショップで売っている、ケーキ六種や和菓子6種、アップルパイ、パン数種類、ヨーグルト4種、コーヒーゼリー、マンゴー
GWドーミーイン巡りの旅番外編その1明日関東で用がある為、上京初訪問のPREMIUM神田でコンビナートいんこちゃんとホシオくん発見!仕事帰りに滑り込んだ為、夜鳴きそばもギリギリセーフ、今日の夜ご飯です明日の朝食のそばと天ぷらも楽しみだぞ!
解説🎤しあわせ野乃朝食🍚🍚
ついつい食べ過ぎてしまいますよね😋
解説🎤しあわせ野乃朝食🍚🍚 ついつい食べ過ぎてしまいますよね😋
【同心いんこ】の「オリジナル缶バッチ」をGET!
連休最終日に八丁堀界隈を散策するためチェックイン前に荷物を預かって頂く際にドーミーいんこカプセルトイ販売機を見つけました。「アクリルホルダー」にするか「オリジナル缶バッチ」にするか迷いましたが、【地域限定】が目にとまり【同心いんこ】入手に決めました。運良く1回目でGET出来ました!この運をより大き
【同心いんこ】の「オリジナル缶バッチ」をGET! 連休最終日に八丁堀界隈を散策するためチェックイン前に荷物を預かって頂く際にドーミーいんこカプセルトイ販売機を見つけました。「アクリルホルダー」にするか「オリジナル缶バッチ」にするか迷いましたが、【地域限定】が目にとまり【同心いんこ】入手に決めました。運良く1回目でGET出来ました!この運をより大き
お風呂はいった後、ホシオくん探ししてたら発見!
ドミドミちゃん🍦新作アイス??登場??
ドミドミちゃんの新作??いんこちゃん🦜カラーのアイス発見👀残念ながら新作ではなくてガリガリくんメロンソーダ味でした。(@川崎、浅草別邸で捕獲✨️)
ドミドミちゃん🍦新作アイス??登場?? ドミドミちゃんの新作??いんこちゃん🦜カラーのアイス発見👀残念ながら新作ではなくてガリガリくんメロンソーダ味でした。(@川崎、浅草別邸で捕獲✨️)
朝食時のフルーツとスイーツは「テラス席」でゆったりと!
5月の連休最終日に利用しました。愛媛県産真鯛を初めとした鮪、サーモン、いくら、玉子、赤海老のにぎり寿司とサクサクでジューシーなハムカツ等を堪能した後にフルーツとスイーツはテラス席で頂きました。小鳥のさえずりも聞こえて寛げました。
朝食時のフルーツとスイーツは「テラス席」でゆったりと! 5月の連休最終日に利用しました。愛媛県産真鯛を初めとした鮪、サーモン、いくら、玉子、赤海老のにぎり寿司とサクサクでジューシーなハムカツ等を堪能した後にフルーツとスイーツはテラス席で頂きました。小鳥のさえずりも聞こえて寛げました。