ミュートした投稿です。
捕獲しました!いつもの場所かな?
Hatagoの入口で発見。ドーミーイン鹿児島は初めての宿泊でした。朝食のご当地料理、鰹タタキ、さつま揚げ、鶏飯などなど特に、黒豚のしゃぶしゃぶ。上品ん甘みで、とても美味しかったです。ドーミーマニアには鹿児島限定の「白熊」も何気に嬉しい。少し年期の入ったドーミーインですが、これからも頑張って欲しいです
1階を探しても見つからず諦めて大浴場に向かったら、大浴場前の漫画コーナーで発見しました。
ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこを見つけました。ドーミーインのサウナが好きで全国のドーミーインを回っていますが冷水機をカップタイプに変えて欲しいです。
ドーミーイン神戸元町にて四日市コンビナートいんこ発見しました(☆∀☆)
#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
福井でやっている宿泊キャンペーンを利用してとまりました!とってもお得です!若狭の湯、サウナが最高でした……整った……また近いうちにリピートします。
#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 福井でやっている宿泊キャンペーンを利用してとまりました!とってもお得です!若狭の湯、サウナが最高でした……整った……また近いうちにリピートします。
漫画コーナーを見てたら見つけたー!!
見つけました!豊橋にて。
2度目の投稿です。ドーミーイン高松で#ドーミーいんこ×ホシオくん 捕獲しました。
見つけました!#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲