ミュートした投稿です。
懐かしのヒーリングミュージック
お風呂に入ったら懐かしの大好きなあのBGM”ボンボンボンボーン ふぁ〜♪” 昔湯船に浸かりながら聞こえてきてたヒーリングミュージック。とくさしさんに変わる前のそれまでのドミの様子がよみがえり、とてもノスタルジーな感じに浸りました☺️
懐かしのヒーリングミュージック お風呂に入ったら懐かしの大好きなあのBGM”ボンボンボンボーン ふぁ〜♪” 昔湯船に浸かりながら聞こえてきてたヒーリングミュージック。とくさしさんに変わる前のそれまでのドミの様子がよみがえり、とてもノスタルジーな感じに浸りました☺️
良きノーマルドミ
ここは内風呂1つに露天風呂1つ。なのでじっくりと浸かれます♨️ 種類がたくさんあるお風呂も楽しいですが、目移りせずに集中して入るお風呂も無我の境地になれてグッド。そしてあとはサウナで整うだけ。なんかノーマルドミの良さを再認識できたドミ活でした☺️
良きノーマルドミ ここは内風呂1つに露天風呂1つ。なのでじっくりと浸かれます♨️ 種類がたくさんあるお風呂も楽しいですが、目移りせずに集中して入るお風呂も無我の境地になれてグッド。そしてあとはサウナで整うだけ。なんかノーマルドミの良さを再認識できたドミ活でした☺️
朝寿司
全国のドーミーインの中でも特徴的な朝ごはんのドミ八丁堀。朝からお寿司はお手軽感があってとてもいいなあ🍣 リニューアルしたサウナも綺麗で広くてとても良かったです!水風呂が黒い温泉冷水なのも気持ちいい!
朝寿司 全国のドーミーインの中でも特徴的な朝ごはんのドミ八丁堀。朝からお寿司はお手軽感があってとてもいいなあ🍣 リニューアルしたサウナも綺麗で広くてとても良かったです!水風呂が黒い温泉冷水なのも気持ちいい!
氷点下の整い
新年最初のドミ活は盛岡の地で。カレンダーもらえました♪早朝起きたらなんと−10°🥶 朝日が昇り少し気温は上がりましたがそれでも氷点下。しかしそんな朝の屋上露天風呂は最高でした。サウナで蒸された身体を水風呂でキュっと締めて、露天スペースで解放〜 やっぱり冬のドミはこれだー😆 あ〜気持ち良かった。年末年
氷点下の整い 新年最初のドミ活は盛岡の地で。カレンダーもらえました♪早朝起きたらなんと−10°🥶 朝日が昇り少し気温は上がりましたがそれでも氷点下。しかしそんな朝の屋上露天風呂は最高でした。サウナで蒸された身体を水風呂でキュっと締めて、露天スペースで解放〜 やっぱり冬のドミはこれだー😆 あ〜気持ち良かった。年末年
年越しはドーミー“ヒヒィ~ン”🐴
#ドミ活 #ドーミーイン巡り #島民 #2026年
年越しはドーミー“ヒヒィ~ン”🐴 #ドミ活 #ドーミーイン巡り #島民 #2026年
お部屋で温泉♪
チェックインして部屋に入ったら檜風呂があってびっくり! おお〜ここの野乃は天然温泉付きのお部屋だったんですね。夜1人でじっくりと堪能♨️ もちろん大浴場も種類たくさんのお風呂に、ドライとミストのサウナにも蒸されてきました。朝食も鰤三昧でおいしかったし、良き滞在が叶いました😊
お部屋で温泉♪ チェックインして部屋に入ったら檜風呂があってびっくり! おお〜ここの野乃は天然温泉付きのお部屋だったんですね。夜1人でじっくりと堪能♨️ もちろん大浴場も種類たくさんのお風呂に、ドライとミストのサウナにも蒸されてきました。朝食も鰤三昧でおいしかったし、良き滞在が叶いました😊
秋の京都へ🍁
紅葉を観に京都へ行ってきました。贅沢にも拠点を野乃京都七条で2泊☺️チェックインしたらちょうど"紅葉のスイーツバイキング"が開催中で、美味しい京のスイーツを頂けました🍵 ここは前回泊まった時、雰囲気の素敵な瞑想の湯にすっかり魅了されてしまい、絶対また来たかった野乃。今回もゆっくりとじっくり
秋の京都へ🍁 紅葉を観に京都へ行ってきました。贅沢にも拠点を野乃京都七条で2泊☺️チェックインしたらちょうど"紅葉のスイーツバイキング"が開催中で、美味しい京のスイーツを頂けました🍵 ここは前回泊まった時、雰囲気の素敵な瞑想の湯にすっかり魅了されてしまい、絶対また来たかった野乃。今回もゆっくりとじっくり
見つけておすすめしました🧡
出張で行き、同行した社長にオススメ🧡 国内出張でもかなり便利な圧縮袋です😆
見つけておすすめしました🧡 出張で行き、同行した社長にオススメ🧡 国内出張でもかなり便利な圧縮袋です😆
念願の🧡
念願の。味玉入り夜鳴きそばをいただきました🤤🤤 器で分かるかと思いますが、、、大盛りです笑
念願の🧡 念願の。味玉入り夜鳴きそばをいただきました🤤🤤 器で分かるかと思いますが、、、大盛りです笑
圧倒的な夜の風景
ここから体感できる夜景はほんと素晴らしい。いつまでもここに居たいって思ってしまいます。そして翌朝のスッキリ晴れた中での朝風呂も最高。そして選び切れない朝食♫ 1泊だともったいなくて連泊してしまいました。
圧倒的な夜の風景 ここから体感できる夜景はほんと素晴らしい。いつまでもここに居たいって思ってしまいます。そして翌朝のスッキリ晴れた中での朝風呂も最高。そして選び切れない朝食♫ 1泊だともったいなくて連泊してしまいました。