ミュートした投稿です。
夜泣きそば待機中 1番乗り
夜泣きそば待機中 1番乗り 15分前着海つばき前10分前は誰もいない
夜泣きそば待機中 1番乗り 夜泣きそば待機中 1番乗り 15分前着海つばき前10分前は誰もいない
ドーミーインExpress松江
外観と客室の浴槽ツインのみジェットバスタイプで、入浴剤配布中、ドーミーインでは珍しい、ボディスポンジもありました!お風呂でTVも楽しめます!軽めに夕食を済まして、20時に、入浴したいと思います!
ドーミーインExpress松江 外観と客室の浴槽ツインのみジェットバスタイプで、入浴剤配布中、ドーミーインでは珍しい、ボディスポンジもありました!お風呂でTVも楽しめます!軽めに夕食を済まして、20時に、入浴したいと思います!
サウナと大浴場湯巡り
御宿野乃松江へ湯巡り、今回は、サウナ3セットサウナ6分ー9分ー6分(90℃−92℃)水風呂3セットとも約1分レインシャワーあり(15℃)外気浴3セットとも約2分から3分程度
サウナと大浴場湯巡り 御宿野乃松江へ湯巡り、今回は、サウナ3セットサウナ6分ー9分ー6分(90℃−92℃)水風呂3セットとも約1分レインシャワーあり(15℃)外気浴3セットとも約2分から3分程度
ドーミーインExpress松江から湯巡り
ドーミーインExpress松江から湯巡りで、御宿野乃松江約2時間ぶりに戻って来ました!14時45分頃フロント着で、湯巡り手形と交換でタオルセット1セット、エレベーターで11階へ 1番乗りでした!10分前着で、数分後オープン
ドーミーインExpress松江から湯巡り ドーミーインExpress松江から湯巡りで、御宿野乃松江約2時間ぶりに戻って来ました!14時45分頃フロント着で、湯巡り手形と交換でタオルセット1セット、エレベーターで11階へ 1番乗りでした!10分前着で、数分後オープン
朝食ビュッフェハタゴオープン15分前
ハタゴオープン15分前着1番乗りでした!
朝食ビュッフェハタゴオープン15分前 ハタゴオープン15分前着1番乗りでした!
夜泣きそば
夜泣きそば1番乗りでした!5分前にオープンいつもの具材多めの玉子倍盛りドリンクは、アクリ(アクエリアス+リアルゴールド)オロポのコカ・コーラ版ドリンクバーありソフトドリンクとカフェ類
夜泣きそば 夜泣きそば1番乗りでした!5分前にオープンいつもの具材多めの玉子倍盛りドリンクは、アクリ(アクエリアス+リアルゴールド)オロポのコカ・コーラ版ドリンクバーありソフトドリンクとカフェ類
夜泣きそば1番乗り
10分前ですが、1番乗り待機中ハタゴ前
夜泣きそば1番乗り 10分前ですが、1番乗り待機中ハタゴ前
客室
最近の野乃では、見かけ無くなった、小物類、リモコン入れやクッションや手鏡初めてのドーミーインが御宿野乃京都だったので、これらの小物や装飾類があるのが辺り前と思って、全国の御宿野乃を宿泊しましたが、記憶あるのが1/3程度の施設だった気がします!共有部は装飾類が凝っていますが、客室は、ドーミーインPRE
客室 最近の野乃では、見かけ無くなった、小物類、リモコン入れやクッションや手鏡初めてのドーミーインが御宿野乃京都だったので、これらの小物や装飾類があるのが辺り前と思って、全国の御宿野乃を宿泊しましたが、記憶あるのが1/3程度の施設だった気がします!共有部は装飾類が凝っていますが、客室は、ドーミーインPRE
大浴場の前に客室シャワーで、清めて
先月辺りから大浴場の前に客室シャワーで身体を流しています!シャワーブースのソープ類の目詰まりに貢献の名目と、1番乗りで、1番風呂に気にせずに入る為です!座面ありのシャワーブースでサイコーでした!かけ湯又はシャワーは軽く浴びて、内湯・露天風呂・壺湯・サウナの順に回りました! 15時のオートローリューと
大浴場の前に客室シャワーで、清めて 先月辺りから大浴場の前に客室シャワーで身体を流しています!シャワーブースのソープ類の目詰まりに貢献の名目と、1番乗りで、1番風呂に気にせずに入る為です!座面ありのシャワーブースでサイコーでした!かけ湯又はシャワーは軽く浴びて、内湯・露天風呂・壺湯・サウナの順に回りました! 15時のオートローリューと
2日連続の夜泣きそば1番乗り
夜泣きそばは、ハーフサイズ具材倍盛りです!今回は、氷多めの氷水で驚いて、2杯入れてしました! いつもは、氷少なめ水多めで出るイメージでしたが今回は逆でした!
2日連続の夜泣きそば1番乗り 夜泣きそばは、ハーフサイズ具材倍盛りです!今回は、氷多めの氷水で驚いて、2杯入れてしました! いつもは、氷少なめ水多めで出るイメージでしたが今回は逆でした!