ミュートした投稿です。
初めてのドーミーインでしたが、見つけたよ。温泉もサウナも夜鳴きそばも朝食も最高でしたよ。また泊まりたい。いや、住みたいくらい、いいね👍
ドーミーイン宮崎のフロントで発見しました!✨見つけた時嬉しかったなぁ🙊ドーミーイン宮崎の朝食で、おび天肉うどんを作ってもらえてすごく美味しくてびっくりしました!施設自体とても綺麗で、日本の観光客ばかりで落ち着いていたので居心地も良かったです。絶対また泊まりたいです🐒✨
四日市2回目捕獲&ケーキ 今回は四日市で有名なケーキ屋さんタンブランで夕食兼のケーキを購入 冷まくらも登場し夏ですね。暑かったのであると嬉しいですね。
捕獲しました! 本棚ではありません(ヒントのつもり)大浴場待機前に捕獲しました!
先週、野々京都にお邪魔しました。朝食も、とっても美味しかったです♪ホシオ君も捕獲できました。
お湯はヌルヌルとして温泉だぁ~。満喫。名古屋飯も楽しみました。熱田神宮で、いつもドーミーインを楽しめていることに感謝して今日、帰宅します。2階、漫画コーナーにて捕獲しました。
豊橋で発見!!
池袋にて捕獲しました!
無事発見💡
晴れてたのに朝の富士山しか見れずー!綺麗な富士山を拝めるのはラッキーなことなんだな😭