ミュートした投稿です。
捕獲しました!到着後、10分程で捕獲しました!宿泊費精算後、共有部のトイレを探す途中で見つけました!(ヒントのつもり)トリミング加工も高松表示を残しました!ハタゴのメニュー看板も追加で、さぬきの湯ドーミーイン高松だとわかる様に追加です!
これではないかな…
横浜元町中華街で捕獲!!!🐤
少し前ですがドーミーインExpress富士山御殿場に宿泊しました。夕焼けの中富士山が綺麗に見えてとても素敵でした。ちなみにホシオくんも捕獲いたしました!
弟と車で1泊旅行お天気は曇り空でしたが五湖テラス、気比の松原、気比神社ドーミーイン敦賀の温泉で心は晴れ晴れ♯ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
久しぶりのお一人様ドーミーイン♪ついて早々大浴場とミストサウナを満喫湯上がりアイス・夜鳴きそば・朝の乳酸菌飲料の三種の神器(?)もすべて制覇今回ものんびりリフレッシュできました!エレベーター前でキャンペーンの告知を見てチェックイン時にきょろきょろしてたら…ドーミーいんことホシオくん発見⭐︎
6人目は久しぶりに訪問の神田で捜索!フロントか。レストランか。もしかして大浴場の中?夜鳴きそばに浮かんで来たり??する訳なく。ここもいつもの場所でホシオくん無事発見です!
遅ばせながら…4月に福岡に出張の際に利用しました!2階のお休み処の漫画コーナーにいらっしゃいました💚漫画コーナーが充実しているのもドーミーインの魅力です︎ね^_^最近流行っている漫画も置かれており嬉しいです!従業員の方のセンスが光っていますね✨どんな基準で漫画を選ばれているのか気になります🥺
神戸元町ドーミーインにて、四日市コンビナートいんこ発見!お風呂からあがり漫画を読もうとしたら、なんかいる!笑 と思いパシャリエレベーターにて、キャンペーンの存在を知りました普段からスタンプ愛用してて、今回のはシュールすぎて笑っちゃいました個人的にはねぶたいんこも大好きです
見つけました!