ミュートした投稿です。
四日市コンビナートいんこくん、地元に帰ってたんだぁ、おかえりぃ☺️
御在所岳登山した後に、ドーミーイン四日市に宿泊。ホシオくんも無事発見。御宿印もいただき、大満足でした。
旅先ではドーミーインがお気に入り(^^)広島と呉の観光してきました(^^)モーニングのカキフライおいしかったです!腹がパンパン(^^)!
フッとちからを抜いたら見つかりました。金華の湯の後にも 夜泣きそばをいただいた後にも 湯上がり処をウロウロしましたがみつからず( ´△`)諦めてエレベーターの方へトボトボ歩いていくと『あっ(; ゚ ロ゚)ここにいたのね‼️』見つけようとせず 諦めたときに出会いました🎵宝探しのようで楽しかったです🎵
見つけたー!初めて宿泊したのですがとても綺麗で最高です!
3月ぶりのドーミーイン四日市さんでコンビナートいんこちゃんとホシオくんゲット! 前回は予定があり早めのチェックアウトでしたが今回は予定がなく早めインの遅めアウトでドーミーイン四日市さんも満喫してきました! トンテキもかぶせ茶もかぶせ茶プリンも相変わらず美味しくて大満足! 6月末には広島ANNE
こんなところに・・・!?
ドーミーイン博多祇園で捕獲!3度目の博多祇園、改装後は初めて☺️2階で無事捕獲出来ました😁
フロントサイドで捕獲。いつもは、お値段が良くって、出張ではなかなか泊まれない野乃大阪淀屋橋に、ゴールド割で宿泊。2週間前迄に予約必須、キャンセル料100%と条件はキツイので、なかなか使えないけど(もう少し緩くなりませんかね~)、ラウンジで生ビールを楽しみました!
捕獲できた〜(^^)なかなか見つけられず、スタッフさんに教えていただいちゃいました…💦優しくて素敵なスタッフさんでした💕ありがとうございます。近くの川にママガモと、ちびガモがいっぱいいて可愛かった!今度蛍も見れたらいいな