ミュートした投稿です。
先週、野々京都にお邪魔しました。朝食も、とっても美味しかったです♪ホシオ君も捕獲できました。
お湯はヌルヌルとして温泉だぁ~。満喫。名古屋飯も楽しみました。熱田神宮で、いつもドーミーインを楽しめていることに感謝して今日、帰宅します。2階、漫画コーナーにて捕獲しました。
豊橋で発見!!
池袋にて捕獲しました!
無事発見💡
晴れてたのに朝の富士山しか見れずー!綺麗な富士山を拝めるのはラッキーなことなんだな😭
愛の街🩷川崎にて捕獲フロントの優しいスタッフさんにヒントをいただき、館内の「みんながよく利用する場所」を探してみたら…無事捕獲🦉探すこと、見つけられたことが楽しかった〜
今回は、プレミアム札幌にて捕獲。タイミングが合わず、ドーミーイン千歳は8月訪問になりそうです。小松には7月に…
久々に仙台シーサイドに行きました😀やっぱりここの温泉とサウナは素晴らしい♨️🙂↕️来月はどこに行こうかなぁ〜🤔行ったことない所に行くか⁉️行って良かった所にリピートするか⁉️
釧路で捕獲!!なかなか難易度高かったですね〜だいたい、漫画コーナーにあること多いですが、釧路は違いました!難易度高いほうが楽しいですね。