ミュートした投稿です。
そこにあったか
100棟目おめでとうございます! 朝早くから、ドライブしながら、朝ご飯と昼ご飯食べて、四日市のスーパーで、晩御飯とおやつを買って、四日市のドーミーインにに来ました。 お風呂行く前に、隠れドミインコちゃん探しながら、見つけました!? コーヒー牛乳と牛乳とフルーツ牛乳の自販機が見当たらなかったので
100棟達成、おめでとうございます🎉
小伝馬町で発見
静岡県の「しきじ」に日帰りサ活で行こうと家を出ました。ちょっと出るのが遅くて新幹線のクレカ決済時に思い立ちました。もしやdormy’sのスタンプクーポン7500円使えば、ドミ泊と大して変わらないか💡蒸されたら眠くなるしな…読みたい本を持ってきたはずが、まさかの🦜御宿印帳!ということもあり、当日ドミポ
小伝馬町で発見 静岡県の「しきじ」に日帰りサ活で行こうと家を出ました。ちょっと出るのが遅くて新幹線のクレカ決済時に思い立ちました。もしやdormy’sのスタンプクーポン7500円使えば、ドミ泊と大して変わらないか💡蒸されたら眠くなるしな…読みたい本を持ってきたはずが、まさかの🦜御宿印帳!ということもあり、当日ドミポ
#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 捕まえました🎵 でも、妖精が出ない😢 妖精どうしたら出ますか? 教えて 事業部さん🎵
オープンしたての本家四日市で見つけました!
オープン初週末行って来ました! すべて期待通りの良きドーミーインでしたよ。 で、見つけました。😊
初めてドーミーインに泊まったけど、とっても快適でした! 大きいお風呂もあるし、ジュースとかアイスとか半端ないし…。 ホテルに泊まる機会があんまり無いんだけど、他のドーミーインにも泊まってみたくなりました!
ドーミーイン四日市での、ラウンジで、出てました(笑)数量が少ないと言うことで、朝の時間に出ました。「ベビースターラーメン、焼きイセエビ塩味!と、ベビースターこだわり素材伊勢うどん味!」
ドーミーイン四日市、最高!!