ミュートした投稿です。
見つけちゃいました。昨日から2泊敦賀にやってきた。そしてフロントスタッフさん達と朝食会場のスタッフさん達にお土産手渡し。イザ一番乗りで大浴場へ。温泉とシルキー風呂で温まり、オートロウリュウサウナでイザ水風呂いんこちゃんの一撃に水深150センチにて沈みながらロープを引くと、空でしたぁ〜(泣)私が一番乗
支配人不在の隙に捕獲!(笑)
青森にもおりますよ、ホシオくん。これは気づきにくい😅
ドーミーインを初めて利用する母も満足してました!
地元東京の池袋で捕獲!あの場所にいましたが、なかなか気づきませんでした笑
開業6日目のドーミーイン四日市にて発見! サルビアの花と一緒に捕獲しました!
チェックアウト手続き直後にようやく発見。気づかず何度か横通り過ぎてたわ(^^;
福井で恐竜と捕獲! 夜鳴きそばが食べたすぎて夜更かしした3歳娘😂夜鳴きそば食べていた中で最年少だった気が… 娘達にとって初めてのドーミーイン宿泊は大満足で、また泊まりたいとのことです! 漫画コーナーに絵本もあるのがありがたいです。
ふふふ、瞬間で見つけてやったわ! 初ドーミー長崎、朝ごはんも風呂もやはりドーミーは別格!
八丁堀で見つけました。