ミュートした投稿です。
ふくい桜マラソンの後泊で利用しました。 マラソンの疲労を癒せる素敵なお宿です。 館内は恐竜や化石モチーフがあり、恐竜県福井を感じられます。夜はアルコールなどの飲み放題を、朝は朝食を満喫しました。
ドーミインいんこみーけっ!!!!! 今度は四日市に行くからねぇー!!! 朝からとんてき食べたい!!
10階エレベーター前の椅子の横にいました。 大浴場に向かう途中、10階に到着し、エレベーターが開いた瞬間に四日市コンビナートいんことホシオくんと目が合い運命を感じました🦜⭐️ 四日市コンビナートいんこは丸くて可愛いですね👀
ご飯もお風呂も最高です!旅行にはやっぱりドーミーイン!!公衆電話がレトロで素敵でした❤️
ラビスタ熱海テラスの後、御宿野々浅草に宿泊しました。 チェックインしてすぐ見つけましたよ(^^) お部屋からの眺めはお当たり! 花やしきとスカイツリーが見えました。 温泉・夜泣きそば・朝食としっかり堪能して満足です。 明日から仕事頑張ります(T . T)
いたいた!別に隠れてないのになぜか結構見つからなかった😮
みーつけた( *・ω・)ノ
とにかくアクセスがいいです今回は桜を見に行ったよこれからの暑くなる時期は流しそうめんの拠点にさせてもらいますお風呂も最高朝御飯も美味しい三重出身なので四日市行きたいです~✨🌃🌉✨
みーつけた( *・ω・)ノ とにかくアクセスがいいです今回は桜を見に行ったよこれからの暑くなる時期は流しそうめんの拠点にさせてもらいますお風呂も最高朝御飯も美味しい三重出身なので四日市行きたいです~✨🌃🌉✨
投稿先間違い(ファンコーナー)だったので本来のつぶやきコーナーで🙇(#の検索しても出てこなかった😅) 愛する高松です。
JRの在来線に乗って、いろいろ寄り道しながら、元町のドミインにきました。 春休みの週末なので、賑わっています。 特に、小さい子供連れのお客様をよくみかけます。 エレベーター付近を、走りまくるお子様よくみかけます。 夜泣き蕎麦の帰りにエレベーター乗ったら、エレベーターの中の絨毯がめくててました
マンガを探しに行ったら…いたぁぁぁ。 それもサウナの本の下に。 ドーミーインコもホシオくんもサウナがお好きなのかな。