ミュートした投稿です。
ドーミーインExpress仙台広瀬通さんにて、いんこちゃんとホシオくんを発見!(´ω`)
ドーミーイン最高でした!サウナ気持ちいい!
ホシオくんみーっけ!
ドーミーいんことホシオくん捕獲したよ四日市のドーミー新しくて綺麗でいいね
高松でも見つけました〜#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
みぃーつーけたっ!!休憩に最高な場所にいるなんて、ホシオくんもわかってるねぇーwww
初めてのドーミーインでしたが、見つけたよ。温泉もサウナも夜鳴きそばも朝食も最高でしたよ。また泊まりたい。いや、住みたいくらい、いいね👍
ドーミーイン宮崎のフロントで発見しました!✨見つけた時嬉しかったなぁ🙊ドーミーイン宮崎の朝食で、おび天肉うどんを作ってもらえてすごく美味しくてびっくりしました!施設自体とても綺麗で、日本の観光客ばかりで落ち着いていたので居心地も良かったです。絶対また泊まりたいです🐒✨
四日市2回目捕獲&ケーキ 今回は四日市で有名なケーキ屋さんタンブランで夕食兼のケーキを購入 冷まくらも登場し夏ですね。暑かったのであると嬉しいですね。
捕獲しました! 本棚ではありません(ヒントのつもり)大浴場待機前に捕獲しました!