ミュートした投稿です。
2連泊目!捕獲いたしました!🐧
まさかの2週連続でドーミーイン後楽園♨️次の日の仕事が早い時間だったので今回は人生初のカプセル(?)ホテルカプセルホテルというには広すぎて快適なお部屋でした✨しかも、大浴場も使えるし湯上がりアイス・夜鳴きそば・乳酸菌飲料もぜーんぶ⭕️お得すぎる。。先週来たばかりなので今回は早々とチェックイン時にドー
割と分かりやすいところにいてくれました〜
陸奥八戸でも発見!最上階から、街を見下ろしています。
今日も捕獲!!これって何回も捕獲していいのかな?例えば2連泊なら2回捕獲したり、先月捕獲したけれど今月も宿泊時、捕獲していいのかな。当たる確率は増えるけれど…💭
投稿忘れてました。泊まったの4日前の土曜日だけどいいのかな?浅草野乃別邸でホシオくん発見。湯上がりアイスが、Doleじゃなくてガリガリ君があってびっくり(ドキドキちゃんも)最近変わったのか、ここが特別なのか分からないけど嬉しかった。いつも一人旅だけど今日は親と一緒で、くつろいでもらえてよかった。朝食
四日市コンビナートいんこくん、地元に帰ってたんだぁ、おかえりぃ☺️
御在所岳登山した後に、ドーミーイン四日市に宿泊。ホシオくんも無事発見。御宿印もいただき、大満足でした。
旅先ではドーミーインがお気に入り(^^)広島と呉の観光してきました(^^)モーニングのカキフライおいしかったです!腹がパンパン(^^)!
フッとちからを抜いたら見つかりました。金華の湯の後にも 夜泣きそばをいただいた後にも 湯上がり処をウロウロしましたがみつからず( ´△`)諦めてエレベーターの方へトボトボ歩いていくと『あっ(; ゚ ロ゚)ここにいたのね‼️』見つけようとせず 諦めたときに出会いました🎵宝探しのようで楽しかったです🎵