ミュートした投稿です。
広島で捕獲(笑)
見つけました!!今回は、妻と2人での山陰旅行。出雲、松江、境港で宿泊です。ホテルの前が、水木しげるロードになっていて、昼、夜、朝と歩き回りました。立地最高です!!
捕獲成功しました。お仕事終わりの癒しに野乃奈良に来ました。仕事の疲れが取れました。ドーミーいんことホシオくんも捕れ(撮れ?)ました。 #ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
12日13日ドーミーイン札幌annexに泊まりました。10階建てで微妙な階数の部屋でした。
捕獲成功!初網走です遠かったけど良かった〜#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲
野乃熊本で捕獲‼️今月は熊本がメインエリアで活動。野乃熊本さんは整い強化枕があるんですね。これ、マジやばいですね😅明日への活力をいただきました❣️
セルフチェックイン機で捕獲しました🦜
捕獲しました!ドーミーイン甲府
此次來到熊本,飯店依然維持很好的服務及住宿品質,很喜歡夜鳴拉麵以及早餐,期待能入住每一間位在日本的御宿野乃。此外,飯店位於下通附近,步行到熊本城也僅需10分鐘的路程,機場搭空港巴士到櫻町車站步行到飯店也只需8分鐘左右,位置很理想。#四日市コンビナートいんこ×ホシオくん
各地の夜鳴きそばを食べるために全国を回っています。今回は宮崎。写真は、夜鳴きそばを食べた1Fを探して撮影。