ミュートした投稿です。
月1ドーミーイン 今月は豊橋へ。 日本各地にドーミーインが増えてほしい。
久々の三河安城!自家源泉なの嬉しい♨次は掛川に泊まってみたいな〜
ガチャ発見!
今日は八丁堀へ🗼
ガチャ発見! 今日は八丁堀へ🗼
夜鳴きそばをいただく前に無事捕獲!捜すのにちょっと手間どりました。
捕獲12羽目です。百名城巡りを思い立ち、この後3週間の週末は東北のドーミーインに宿泊予定です。今日も良い湯でした。ココは、久保田城跡が近くで便利です。
捕獲x2箇所これは、どちら見つけて達成感
諸事情により急遽宿泊になったので捕獲!ついでにヒーローいんことメイドいんこも捕獲No1のアクキーはシークレットもコンプしたのであとは江戸っ子いんこのみ
祝★念願の御殿場ドーミー(-◇-) ★足湯・ラウンジ・朝食・レンタサイクルスタッフさんも神対応で感激しました。お部屋の窓から秩父宮記念公園の木々も素敵で癒されました。朝食のパンがめちゃくちゃ美味しいなぁと思ったらbakery biquetteさんのパンでした★朝食バイキングはご当地食材やご当地でし
フロントの対面のポスター下にみつけました!!わりとすぐに見つかった👀
浅草で捕獲!!ひっさびさのドーミーインExpress浅草泊どこにいるのかなぁ〜フロントには居ないなぁ…(・ω・`) (´・ω・)宿泊客がよく行く場所かな?…あ!みーつけた!スタッフさんの工夫が伝わって嬉しいなぁ〜🦜笑#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲