ミュートした投稿です。
全国的な雨でバイクのツーリングが中止になってしまったので、先週に続き大好きな御殿場ドーミーインに宿泊してきました。始めたばかりの御宿印帳ですが、前回と違う内容にしていただいて感激です。しらなかったとはいえドーミーインさんは今までかなり宿泊していたのでもっと早く始めておけばよかったと後悔。四日市にも泊
今週の拠点はドーミーイン熊本🐻こちらでも無事に捕獲目線、高め。久しぶりのドライサウナ🔥汗だくだく。整い椅子からの星空、最高。
久々の姫路にてホシオ捕獲😄鯉のぼりがデコられてました🎏無料宿泊当たらないかなぁ😆
野々福井に宿泊しました。ラウンジも充実していて、ゆっくり滞在できました🙌朝食にあった白エビのかき揚げもサクサクで、とっても美味しかったです♪ただゴールド会員の当日予約での特典がダウンしているのは残念です。空いてたら当日予約をしていたので、大変かと思いますが元に戻して欲しいです。よろしくお願いします🙇
チェックイン後に捕獲成功しました!場所の特定防止の為少しトリミング加工済です!定礎も発見!
ドーミイン岐阜で捕獲!金華の湯良かった!
郡山のポケモン天文台とラッキー公園に行ってきました✌️歩き疲れましたが、ドーミーインの温泉と夜泣きそばに癒され、ゆっくり眠れそうです。また来ます!
四日市最高でした
捕獲九羽目です。帯広から襟裳岬に向かい、苫小牧に帰ってきました。襟裳岬は風が強かったですが、アザラシがむっちゃ居て、美味しいモノを食べてと満足でした。冷えた体は最上階の温泉で温めます。
国内100棟記念第一段が始まってから global cabin横浜中華街に宿泊するのは3回目 なんと四日市コンビナートいんことホシオくんが逃げだした??ww 以前と違う場所で捕獲したので投稿