ミュートした投稿です。
まさか、1Fで捕獲出来るとは。谷町には、ラウンジこそ無いのですが、朝食のステーキとみっくすジュースは大好きです。あと、はりはりうどん。勝手にとろろと、温たまをトッピングして楽しんでます。
浅草野乃別邸さんにお邪魔しました。黒湯、マッサージ機、茶寮でビールを満喫。漫画コーナーの一角でホシオ君捕獲です。
#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 牛に引かれて捕獲してきた
釧路で見つけました
見つけたよ!
(-◇-) 好きな共立ホテル(-◇-) 好きないんこ
みーつけた!
やっとホシオくんを捕獲。野乃浅草別邸で見つけました。浅草寺からすぐそばで、立地は最高です。ゴールド会員のラウンジでもあり、施設も充実していました。
姫路で2つ目のホシオ捕獲😄最上階の製氷機に居てた💡まだ他にも隠れているのかなぁ?マッサージ屋の中とかにあったりして😅
捕獲十羽目です。北海道から東京に移動してきました。休みを満喫し過ぎて来週が心配ですが、まあ何とかなるでしょう。良いリフレッシュできましたから。どなたかも触れていましたが、ココのドーミーインコは難易度高かったです。これまでで一番難しくて、探し回ってしまいました。