ミュートした投稿です。
ふくい桜マラソンに参加した際、ドーミーイン敦賀を利用させて頂きました。駅からはちょっとだけ歩きますが、大浴場のいんこの一撃、ととのい増強スペースなど、マラソンで疲れた身体を癒すにはピッタリの場所でした。フロントで貰えるクーポンで、近くの焼肉居酒屋『鳥麦(トリビア)』を利用しましたが、こちらもぜひ行っ
三重から大阪に移動して捕獲!
仙台行ってきました~🎋仙台へ行く時は、「御宿野乃仙台」がお決まりです。牛タン、笹かまぼこ美味しかった~😋
(-◇-) 好きな共立ホテル(-◇-) 好きないんこ3年ぶりの鳥取で、初の御宿野乃境港に泊まってきました。エレベーターの中の掲示でキャンペーンを知り、ドーミーインコとホシオくん探しました!中々見つからずにいましたが、チェックアウトの時にようやく出会えました!!昨夜もいた??見たはずなのになぁ…??と
先日泊まった水戸で発見しました!水戸は駅から少し距離がありますが、いつもドーミーインを選んでいます。あんこうの唐揚げやけんちん蕎麦が大好きですʕ•ᴥ•ʔ(4月に名古屋でも泊まったのに、このキャンペーンに気付いていませんでした…)
四日市でみっけ♪ 聖地で捕獲しました。 今回の旅ではもう1ヵ所捕獲しますよ〜
フロント周りを探したら、捕獲成功!朝風呂にも入り、さぁお仕事行ってきます。
見つけました!
3月下旬に敦賀のドーミーインへ2泊しましたが、キャンペーンが始まっていた事に気づかずそのままチェックアウトしてしまっていました😢今度こそはと思いながら、今回の北見で捕獲に成功です😃
ホットスナック有、のラウンジ目当てで、宿泊。ポテトフライが揚げたてで、美味しかったです。神戸に中華街があることも再発見出来、良い出張となりました。コンビナートインコは、最上階で捕獲しました~